ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

全ポケモンコンブ

あげるモノ

No.1フシギダネ〜

No.714オンバット

までタマゴ未発見以外全てタマゴ作れます。
全部ポケモン夢特性、技フル遺伝してます。
すべてモンスターボールになります。
例)
アチャモ かそく いじっぱり
バトンタッチ きしかいせい けたぐり こらえる

といった感じです。

欲しいモノ

あげるモノ
No.1フシギダネ〜

No.714オンバット

までタマゴ未発見以外全てタマゴ作れます。
全部ポケモン夢特性、技フル遺伝してます。
すべてモンスターボールになります。
例)
アチャモ かそく いじっぱり
バトンタッチ きしかいせい けたぐり こらえる

といった感じです
欲しいモノ
レート1
ふしぎなアメ
ポイントアップ
銀の王冠

レート2
ポイントマックス
金の王冠

レート3
ガンテツボール

レート4
マスターボール

メッセージ

レート2
個体値不問孵化余り
(最低5Vはあります)

レート3
理想個体

レート4
理想個体+めざパ

欲しいポケモン性格特性を記入下さい。
希望の遺伝技がない場合はお断りする事があります。
依頼が入ってから孵化しますので理想はお時間を頂きます。
めざパはめざパメタモンいますが時間かかりますのでご了承下さい

混雑した場合お断りすることがあります。

対応は夜になります。

投稿日時 : 2017/01/27 00:13

スポンサーリンク

コメント(91件)

2oerrs92@2oerrs/おんぶい
ketsuo072/いも仙人 様

交換ありがとうございました!
個体問題ありませんでした。
幾度に渡り取引ありがとうございました!
SMから復帰していたので非常に助かりました!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
良い評価(91人)
17/02/01 23:11
ketsuo07291@ketsuo072/いも仙人
ありがとうございました
良い評価(59人)
17/02/01 23:11
ketsuo07290@ketsuo072/いも仙人
おんぶい様

潜ります
良い評価(59人)
17/02/01 22:59
2oerrs89@2oerrs/おんぶい
ketsuo072/いも仙人  様

かしこまりました!
では23時にお願いします!
良い評価(91人)
17/02/01 22:07
ketsuo07288@ketsuo072/いも仙人
おんぶい様

本日23時以降なら出来ますのでよろしくお願いします。
良い評価(59人)
17/02/01 20:58
2oerrs87@2oerrs/おんぶい
ketsuo072/いも仙人 様

かしこまりました!
また明日伺います!
良い評価(91人)
17/01/31 21:09
ketsuo07286@ketsuo072/いも仙人
おんぶい様

Wi-Fiのルーターが来られてしまった為今日はフェスに潜れません。
すいませんが明日に変更でお願いします
良い評価(59人)
17/01/31 20:42
2oerrs85@2oerrs/おんぶい
ketsuo072/いも仙人 様

そうだったんですね!
では

非理想夢スボミー(じんつうりき)
でお願いします!別に5vじゃなくていいです!

よろしくお願い致します!
良い評価(91人)
17/01/31 00:38
ketsuo07284@ketsuo072/いも仙人
おんぶい様

すいませんがロゼリアのじんつうりきはスボミーにしか遺伝しないみたいです。
スボミー産むにはおこうをもたせないといけない為赤い糸でしばれません。

なのでじんつうりきを覚えためざ炎ロゼリアは私にはちょっと難しいです。
じんつうりきなしめざ炎なら出来ますので検討下さい。
良い評価(59人)
17/01/31 00:22
2oerrs83@2oerrs/おんぶい
ketsuo072/いも仙人 様

ロゼリアで大丈夫です!
よろしくお願いします!
良い評価(91人)
17/01/30 23:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク