ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)テッカグヤ・BP・ボール・卵・他アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

gts産テッカグヤ
控えめ(日本)@2
腕白@1
慎重@1
意地っ張り@1
図太い(日本)@1
臆病@1
真面目(日本)@1

ガンテツボール各種
マスターボール
幸せタマゴ
金の王冠
銀の王冠
BPアイテム各種

ドリボ・サファボ・ガンテツ入りポケモン

欲しいモノ

配信の色違い伝説系(個体不問)
イベルタル・ゲノセクト・ディアンシー・ジラーチ
他配信系
ボール柄ビビヨン・ボルケニオン・フーパ

メッセージ

レート等ご提案下さい!

投稿日時 : 2017/01/26 20:50

最終更新日時 : 2017/01/30 04:25

スポンサーリンク

コメント(39件)

comm_pierce39@comm_pierce/ピアース
夢特性の2世代御三家とかありますか?
良い評価(28人)
17/01/27 20:11
NKHRT_inm38@NKHRT_inm/卵割機
すみません…ボルケニオンを所持していませんでした…かわりと言ってはなんですがケルディオでは厳しいでしょうか?
評価100%(2人)
17/01/27 18:05
comm_pierce37@comm_pierce/ピアース
大丈夫ですよ〜是非お願いします!
テッカグヤの性格は何にしますか?
良い評価(28人)
17/01/27 08:00
NKHRT_inm36@NKHRT_inm/卵割機
昨日は寝落ちしてしまいましたすみません…ではこちらディアンシーとボルケニオンだすのできんのおうかんとテッカグヤお願いできますか?
評価100%(2人)
17/01/27 06:19
comm_pierce35@comm_pierce/ピアース
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(28人)
17/01/26 22:43
sontyo_523634@sontyo_5236/そんちょう
個体値確認できました!
ポイントマックスまでありがとうございます。
こちらこそ、急な変更に対応してくださり感謝しておりますm(__)m
またお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ
良い評価(49人)
17/01/26 22:37
comm_pierce33@comm_pierce/ピアース
柔軟に対応して頂きありがとうございました!
まさか7世代で交換できないとは…準備不足で申し訳ないです。
念のため個体の確認よろしくお願いします。
良い評価(28人)
17/01/26 22:33
sontyo_523632@sontyo_5236/そんちょう
送れてよかったです!
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(49人)
17/01/26 22:33
comm_pierce31@comm_pierce/ピアース
お願いします!
良い評価(28人)
17/01/26 22:28
sontyo_523630@sontyo_5236/そんちょう
お手数おかけしておりますm(__)m
七世代でテッカグヤもう一匹受け取りますね!
良い評価(49人)
17/01/26 22:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク