ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)岩タイプの使いやすいポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ×4 育成済みの場合10個

もしくは王冠

欲しいモノ

岩タイプの高個体ポケ、もしくは高個体育成済み

メッセージ

なおユレイドル、ラムパルド、ボスゴドラ、バンギラスは所持していますのでその他のポケモンでお願いします

まだ募集中です!

投稿日時 : 2012/09/22 01:46

最終更新日時 : 2012/09/22 16:50

スポンサーリンク

コメント(11件)

uriceina18@uriceina/くるす
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(61人)
12/09/22 02:39
uriceina16@uriceina/くるす
プテラの個体値確認完了しました!
まさかとは思ってましたが本当に育成済みだとは・・・!

助かりました!ありがとうございました!
良い評価(61人)
12/09/22 02:36
uriceina13@uriceina/くるす
交換ありがとうございました!
このポケモン達はどうしましょうか・・・?
良い評価(61人)
12/09/22 02:32
uriceina12@uriceina/くるす
すみません!手持ちポケモンが足りませんでした
良い評価(61人)
12/09/22 02:17
uriceina11@uriceina/くるす
了解です、ではFC登録し次第潜りますね
良い評価(61人)
12/09/22 02:11
uriceina9@uriceina/くるす
>ハチミツ@フィノーレイ様
了解です、また機会があればよろしくお願いします
良い評価(61人)
12/09/22 02:05
hatimituj_r7@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
すみません、ちょっと勘違いしてたみたいなんで降ります。
良い評価(8人)
12/09/22 02:03
uriceina6@uriceina/くるす
>garnet.様
了解です、ポイマか王冠どちらを希望しますか?
良い評価(61人)
12/09/22 02:02
uriceina4@uriceina/くるす
>ハチミツ@フィノーレイ様
技構成と努力値振りをお願いします
良い評価(61人)
12/09/22 01:59
hatimituj_r3@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
ドサイドン
なまいき、HABDV 育成済み
いかがでしょうか?
良い評価(8人)
12/09/22 01:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク