ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)マスターボール(出)金の王冠、ガンテツボール×2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・金の王冠
・指定のガンテツボール×2(1種類につき1つまで)

欲しいモノ

マスターボール

メッセージ

金の王冠もしくは指定のガンテツボール×2と、マスターボールの1:1交換になります。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/25 23:23

最終更新日時 : 2017/01/26 20:09

スポンサーリンク

コメント(22件)

Y5LVaR8kF4BegpV22@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
ニクダンゴ様

交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(16人)
17/01/26 20:08
kamakirikamaki121@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
交換ありがとうございます。
良い評価(23人)
17/01/26 20:07
Y5LVaR8kF4BegpV20@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
ニクダンゴ様

準備が整いましたので、交換よろしくお願いします。
良い評価(16人)
17/01/26 20:01
kamakirikamaki119@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
今から潜っていますので交換申し込みお願いします。
良い評価(23人)
17/01/26 19:48
kamakirikamaki118@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
よろしくお願いします。
良い評価(23人)
17/01/26 16:09
Y5LVaR8kF4BegpV17@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
ニクダンゴ様

では、今日の20時に改めてご連絡させていただきます。よろしくお願いします。
良い評価(16人)
17/01/26 16:05
kamakirikamaki116@kamakirikamaki1/TNにくだんご/にくだんこ
返信遅れて申し訳ありません。
本日でしたら20時以降なら大丈夫です。
良い評価(23人)
17/01/26 15:50
kannamoon_poke15@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
ゴンさん様

バンク解禁直後の思わぬ不具合に見回れてしまっただけですので、お気になさらないでくださいね。
ゴンさん様は悪くございませんので…!!

また是非お願い致しますね(*´ω`*)
良い評価(13人)
17/01/26 01:42
Y5LVaR8kF4BegpV14@Y5LVaR8kF4BegpV/ゴンさん
神無様
色々ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。また機会があれば、交換お願いします。ありがとうございました!
良い評価(16人)
17/01/26 01:39
kannamoon_poke13@kannamoon_poke/神無@ポケモン交換垢
交換ありがとうございました!

また機会がございましたら、是非交換よろしくお願い致します(*´ω`*)
良い評価(13人)
17/01/26 01:34

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク