ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出、BPアイテム、電気玉、王冠など求、乱数代行

あげるモノ

BP系アイテム(襷なし)、電気玉、マスボ、王冠、その他

欲しいモノ

6v図太いマイペースヤドン

メッセージ

うえに書いてある道具以外にも出せるものはあるので気軽にご相談下さい。

投稿日時 : 2012/09/21 23:11

最終更新日時 : 2012/09/22 15:13

スポンサーリンク

コメント(10件)

666_sm11@666_sm/k
2体とも個体値確認しました!
交換ありがとうございます!
良い評価(5人)
12/09/22 15:13
nishikun31510@nishikun315/にしくん
どうやらこちらの回線が不調だったようですね、すいません・・・
ですが無事交換できてよかったです。ありがとうございました!
また機会あがあればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
12/09/22 15:12
666_sm9@666_sm/k
あれ、おかしいですね...
こちらの不調でしょうか
良い評価(5人)
12/09/22 15:03
nishikun3158@nishikun315/にしくん
自分のコードは3139 3064 2465
今から潜りますねー
良い評価(39人)
12/09/22 14:57
666_sm7@666_sm/k
自分の友達コードは下の通りなのですが
にしくんさんのコードを教えていただけますか?
良い評価(5人)
12/09/22 14:54
666_sm6@666_sm/k
にしくんさんの方が早かったため
そちらを優先したいと思います。
にしくんさん、よろしくお願いします!
良い評価(5人)
12/09/22 00:08
nishikun3154@nishikun315/にしくん
ではあすの午後三時ごろお願いします。
あと今から乱数すれば明日の3時までに
6vようきかたやぶりキバゴもつくれますがどうします?
できればマスボをいただきたい
良い評価(39人)
12/09/22 00:00
666_sm3@666_sm/k
明日は恐らく午後3時位からになると思います
良い評価(5人)
12/09/21 23:52
666_sm2@666_sm/k
にしくんさん
了解です。
時間指定お願いします。
良い評価(5人)
12/09/21 23:51
nishikun3151@nishikun315/にしくん
のんきてんねん色ウパー 自己再生 たくわえる アンコール遺伝だせます
電気玉希望
良い評価(39人)
12/09/21 23:16


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク