ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)レベル上げ代行 出)孵化余り、育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りを2体提供したいと思います。もしくはご要望のポケモン一匹を理想個体で育てたいと思います。(めざパ必要なものはできるものはします。lvは50に調整出来ます。)
今日中にレベル上げできる方はポイマつけたいと思います。
(ポイマありの場合育成は対応しかねます。)

ムンボ
ゴース 金縛、クリアスモッグ、怨念、滅び
バルチャイ イカサマ、はがねのつばさ
オドリドリ おいかぜ
夢ヤミラミ 自己再生、トリック、ふいうち
カラカラ
夢ケーシィ アンコール
ヤトウモリ a0bu個体
リオル バレパン真空波
ミミッキュ 呪い、道連れ

とりあえず人気の高そうなムンボだけ記載しました。ムンボ以外にもオシャボはいるのでムンボ以外で何か希望あれば気軽に言ってください。

欲しいモノ

私のカプ・テテフlv73をlv98まであげてください。

メッセージ

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/09 08:36

最終更新日時 : 2017/01/25 18:43

スポンサーリンク

コメント(21件)

CNtm0jrm023@CNtm0jrm0/くでたま
返信遅れましたm(_ _)m
返すのが明日の夜頃になってしまうのですが宜しいでしょうか?こちら今から交換可能です。
良い評価(54人)
17/01/10 23:23
asag1rad22@asag1rad/アサギ
>21
ゴース育成終了しました。本日交換するのであれば22時半〜23時45分ぐらいまでならできるとは思います。
lv98にする個体はlv73でお渡しします。
評価88%(8人)
17/01/10 18:50
CNtm0jrm021@CNtm0jrm0/くでたま
返信ありがとうございます!
24時までに返信頂けたので大丈夫です(*^^*)
努力値詳細送るの遅れてしまって申し訳ないです。CS252でお願いします。
出来れば明日受け渡して頂き明日返すのが理想ですが、何Lvから98まで上げれば宜しいでしょうか?また明日の交換可能時間教えて頂けると有難いです。
良い評価(54人)
17/01/09 23:59
asag1rad20@asag1rad/アサギ
>19
コメント遅れて申し訳ございません。
理想個体のゴースは生まれたんですが努力値をお聞きすることが出来ず、育成はまだ出来ていません。ですので、すみませんが本日中の交換は中止ということにさせていただきます。申し訳ありません。
一応理想個体のゴースは残しておきますので努力値をお聞き次第、育成し、都合が合うときに交換承ります。
コメント返信遅れ本当に申し訳ありませんでした。
評価88%(8人)
17/01/09 23:43
CNtm0jrm019@CNtm0jrm0/くでたま
本日中の育成代行を希望しているので出来るだけはやく個体を頂けると有難いです。明日から多忙でして、余り時間をポケモンに割けないので育成代行するのにも時間がかかります。もし、まだゲンガーの厳選を行ってないなら交換をやめにして頂いても構いません。取り敢えず返信お願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
17/01/09 23:08
CNtm0jrm018@CNtm0jrm0/くでたま
後、Twitterに直接リプライ頂けると返信早くなります。御手数ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(54人)
17/01/09 19:27
CNtm0jrm017@CNtm0jrm0/くでたま
返信遅れてすいません。
ポイントマックスは大丈夫です。
レベル上げを希望される個体のレベルによって今日中に終わらない可能性がありますが承ります。交換は何時頃がご都合宜しいでしょうか?
良い評価(54人)
17/01/09 19:24
asag1rad16@asag1rad/アサギ
>8
努力値もふってlv50まですればいいですかね?
ポイマなくなっちゃたんで申し訳ないんですがポイマはお付けできませんがよろしいでしょうか。
評価88%(8人)
17/01/09 16:50
p_umesyu15@p_umesyu/梅酒@梅酒
交換ありがとうございました。
個体確認しました。
また機会があればお願いします
良い評価(30人)
17/01/09 16:26
asag1rad14@asag1rad/アサギ
>13
レベル上げありがとうございました!
評価88%(8人)
17/01/09 16:26

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク