ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想ラブボロコン(臆病)、理想ウルボorヘビボコイキング(陽気) 求)ポイア、飴、慎重ストライク個体値不問

あげるモノ

国際孵化で大量に余ったロコンとコイキングの理想個体

欲しいモノ

ポイアor飴
慎重ストライク、意地っ張りミミッキュの孵化あまり

メッセージ

今日、明日で対応させていただきます。

投稿日時 : 2017/01/08 16:43

最終更新日時 : 2017/01/09 00:40

スポンサーリンク

コメント(29件)

wgamkdapvzgjye29@wgamkdapvzgjye/青菜
交換ありがとうございました!こちら受け取りましたものに間違いはございません。お忙しい最中に加え、深夜にお時間作っていただき改めて感謝申し上げます。また機会があればお願い致します!
良い評価(201人)
17/01/12 00:55
tyur26s28@tyur26s/my
交換まで時間がかかってしまい申し訳ございませんでしたm(__)mまた機会があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
17/01/12 00:55
tyur26s27@tyur26s/my
こちらは準備okです!
良い評価(22人)
17/01/12 00:50
tyur26s26@tyur26s/my
更新データのダウンロードがあったのでもう少しお待ち下さい〜
良い評価(22人)
17/01/12 00:48
wgamkdapvzgjye25@wgamkdapvzgjye/青菜
こんばんは。青菜です。
承知いたしました。準備出来次第潜ります!
良い評価(201人)
17/01/12 00:36
tyur26s24@tyur26s/my
今から30分ほど時間が空くのですがよろしければ連絡お願いします。
良い評価(22人)
17/01/12 00:34
wgamkdapvzgjye23@wgamkdapvzgjye/青菜
こんばんは。確認遅れまして申し訳ありません。
いえ、大丈夫ですよ、通知がオフだったのは私が間違って通知をオフにしていた可能性もありますし、私自身がスレを立てた際に似たようなことがありましたから…

ご多忙な中お時間作って頂けるようで痛み入ります。こちらは現在のような少し遅めの時間帯にしか対応が今週難しいので、予めお互いの予定を重ねられるようにできればと思います。参考までに私は今週平日は23時頃から対応が可能かと思います。
良い評価(201人)
17/01/10 22:45
tyur26s22@tyur26s/my
昨夜は申し訳ありませんでした。Twitterの通知がなぜか来なくなっていて気づけなかったです。。。本日は用事がありまして対応できそうにないので明日以降こちらから連絡させて頂くという形でよろしいでしょうか?こちらの過失にもかかわらず申し訳ございません。。。
良い評価(22人)
17/01/10 17:46
wgamkdapvzgjye21@wgamkdapvzgjye/青菜
本日はお忙しいようですね汗
明日以降も私は夜のみとな「ますが対応して頂けたら幸いでございます。今夜は失礼いたします。
良い評価(201人)
17/01/10 00:13
wgamkdapvzgjye20@wgamkdapvzgjye/青菜
こんばんは。青菜です。22時となりましたが、何の書き込みもないのでご多忙かなと思います。こちらはしばらくは対応可能ですので、お暇できましたらお返事ください。確認でき次第潜ります!
良い評価(201人)
17/01/09 22:01

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク