ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【新規交渉締め切り】出)理想フレボストライク 求)銀の王冠、BP

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ポケモン名】ストライク
【特性】テクニシャン
【性格】しんちょう
【個体値】C抜け5V
【遺伝技】無し
【ボール】フレンドボール
【性別】現在♀のみ。♂は孵化するまでお待ちください。
【親】自己アローラ産

欲しいモノ

1匹につき銀の王冠2つ、もしくはBP48

メッセージ

夜の交換がメインになると思います。
交渉の際に交換可能な時間帯、希望する性別とニックネームも教えてもらえればスムーズに交換できると思います。よろしくお願いします。

投稿日時 : 2017/01/07 20:43

最終更新日時 : 2017/01/09 05:04

スポンサーリンク

コメント(22件)

faitoonpipi22@faitoonpipi/ファイ
こちらの不手際があったにも関わらず、交渉して頂き感謝しています
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価100%(4人)
17/01/08 17:55
BFvermilion21@BFvermilion/BFvermilion
>>20
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。また交換の機会があったらお願いします!
良い評価(41人)
17/01/08 17:55
faitoonpipi20@faitoonpipi/ファイ
本当ですか?!
ありがとうございます!
評価100%(4人)
17/01/08 17:49
BFvermilion19@BFvermilion/BFvermilion
>>18
あ、ユキムラ♂はちゃんと用意してますよ!潜りますね。
良い評価(41人)
17/01/08 17:48
faitoonpipi18@faitoonpipi/ファイ
>>17
ありがとうございます!
王冠3つですね、了解しました
ストライクの性別って今はメスだけでしょうか?
どちらかと言えばオス希望で、オスでしたらユキムラでメスの個体でしたらニックネームはミネルバでお願いします
フレコ登録も済ませまして、今から交換できます
評価100%(4人)
17/01/08 17:42
BFvermilion17@BFvermilion/BFvermilion
>>16
どうも!いえいえ、誰にもあることですし気にしてないですよ!自分は今日大体いつでも交換できますし(20~22時以外)、オンラインで放置しておきますので交換を申し込むか、もしくは時間を指定していただければ。後、少し図々しいですが喉から手が出るほど欲しいので王冠も1つ追加していただければ幸いです。
良い評価(41人)
17/01/08 16:53
faitoonpipi16@faitoonpipi/ファイ
ファイです
コメントしてからうっかり返信忘れてしまって本当に申し訳ございません
今は交換できる状態でしょうか?
もしできるならせめてのお詫びとして、王冠2つに加えてパワー系のアイテムを二個追加か、王冠もう一つ追加で交渉できますでしょうか?
ご迷惑をおかけしてすみませんでした
評価100%(4人)
17/01/08 14:33
torirutukai15@torirutukai/ドータクンR
>>13
交換ありがとうございました。ストライク個体等間違いなく受け取りました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
良い評価(19人)
17/01/07 23:16
BFvermilion14@BFvermilion/BFvermilion
>>12
交換ありがとうございました。個体の確認をお願いします。また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(41人)
17/01/07 23:15
BFvermilion13@BFvermilion/BFvermilion
>>12
分かりました。今潜りました!
良い評価(41人)
17/01/07 23:13

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク