ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第5回クイズ結果発表

あげるモノ

わんぱくミズゴロウ6V
特性:激流
遺伝:雪雪崩
NN変更可

さてさて、今回で5回目を迎えましたクイズです。
そしてなんと・・・!
今回は正解者様が・・・!

では、発表します・・・
正解者は・・・

8番@xaickas_RinLen/リンさん
でした!!!!

おめでとうございます!

正解はアブソルでした!
初めて出会った時から運命感じました←
今でもずーっと手持ちに入れています。
もう鳴き声もふつくしい・・・!

と、語ると長くなりそうなので・・・
とにかくリンさん正解おめでとうございます!
リンさん以前もクイズのあみだくじであたっていらっしゃいましたよね・・・!
強運の持ち主ですね!

詳細は補足にて

欲しいモノ

第五回目を迎えましたこの「好きなポケモン当てクイズ」も終を迎えました・・・
本当に・・・たくさんの方が参加してくださり、嬉しく思います

いたらなかった点も多かったと思います。
ですので、今後のために
・こういうポケモンを景品(他に言葉が浮かばなかった)にしてほしい
・こういうクイズはどう?
などなど・・・みなさんの知恵をかしていただきたく・・・

「好きなポケモン当て」は終わりましたが
クイズは続行します。
次回は第6回ですかね・・・
何回まで続くことやら

みなさん、つまらないお遊びでよろしければまたご参加お願いします。
そして少しでも楽しんでいただけましたら嬉しいです。

それから・・・
第1回〜4回まで、纏めてくださったユンキさん
本当に感謝しています
励みになりました!
功労賞として差し上げたいところですが・・・
何せ夢♀しかありませんので・・・

では、私はしばらくは普通のトレードを楽しみます・・・

メッセージ

リンさん、本当におめでとうございます!
600以上いるポケモンの中から、
よくアブソルを・・・!

交換ですが、ご都合の良い時間を教えてくだされば対応いたします。

またご参加お願いします!
そしてまた正解を^^

みなさんも、またぜひぜひ!
ご参加!お願いします!!!

投稿日時 : 2012/09/21 17:11

最終更新日時 : 2012/09/22 18:34

スポンサーリンク

コメント(19件)

5pixsayu1225@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
くるすさん
す・・・すみません・・・(´Д`;)
良い評価(123人)
12/09/23 22:15
uriceina24@uriceina/くるす
シビシラス系統じゃないなんて・・・!
良い評価(61人)
12/09/23 18:42
5pixsayu1223@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
コメント確認してきました!!

今回はなんと・・・正解が・・・正解が・・・で・・・

出ました!!!!

本当です!出ました!!
誰があたっているかは・・・
この後で・・・
文章打ってきます・・・
良い評価(123人)
12/09/22 18:09
5pixsayu1222@5pixsayu12/さわ@メッセージ欄必読
遅くなりましたが、締切ます!

今回もたくさんのご参加ありがとうございました♪

では、コメント確認してきますので少々お待ちを・・・
良い評価(123人)
12/09/22 18:07
uriceina21@uriceina/くるす
バリヤード、チェリンボ、スボミーで!
良い評価(61人)
12/09/22 16:56
BiRuDoN2820@BiRuDoN28/びるどん
チリーン、リーシャン、レジロック
良い評価(9人)
12/09/22 16:55
iba_n19@iba_n/T.NAOKI
レディバ、イトマル、ビードルで!!
良い評価(11人)
12/09/22 14:35
fong_ta18@fong_ta/フォン太
フィオネ、ハーデリア、ジヘッドで
良い評価(15人)
12/09/22 13:25
pkaholic417@pkaholic4/???
ゴチルゼル、ジャローダ、エンテイ
評価100%(3人)
12/09/21 20:07
MableMeg16@MableMeg/オルター
フィオネ、ノクタス、ゴウカザルで!
評価100%(2人)
12/09/21 19:55

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク