ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ガンテツ孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ムーンボール】
夢イワンコ【雷のきば 炎のきば ふいうち】ようき
モノズ【】 ひかえめ
夢イーブイ【のろい あくび アシストパワー 願い事】
ミミッキュ【のろい 道連れ 悪夢】
ダダリン【】性格不問
夢シズクモ【】いじっぱり
夢ネマシュ【】控えめ
カラカラ【滅びの歌】意地っ張り
夢ニューラ【れいとうパンチ 地獄突き 猫騙し 氷柱落とし】陽気
夢キバニア【ハイドロポンプ サイコファング】意地っ張り
夢サンド【氷柱落とし つららばり カウンター 辻斬り】意地っ張り
夢ヌメラ【カウンター】控えめ
アゴジムシ【】控えめ
夢ヤミカラス【フェザーダンス オウム返し 吹き飛ばし ブレイブバード】意地っ張り
夢ヤミラミ【不意打ち 自己再生 トリック 悪巧み】図太い
夢ヤンチャム【いかさま 先取り ファストガード】意地っ張り
夢バルチャイ【羽休め イカサマ くろいまなざし 怖い顔】図太い
マケンカニ【ワイドガード がむしゃら】意地っ張り
メテノ【】意地っ張り(水色)
ツタージャ【蛇睨み】臆病

【フレンドボール】
ミミッキュ【のろい 道連れ 悪夢 怨念】いじっぱり
ネッコアラ【】いじっぱり
夢ジジーロン【暴風】性格不問
ヤレユータン【】むじゃき
夢イーブイ【呪い あくび アシストパワー 願い事】控えめ
夢トゲテマル【猫騙し 起死回生 願い事 アンコール】陽気
ナックラー【】陽気
夢ベトベター【かげうち のろい うらみ くろいまなざし】意地っ張り
夢ナマコブシ【】図太い
オドリドリ【】陽気
ナックラー【】陽気
ユニラン【ナイトヘッド】ずぶとい

【ルアーボール】
ハギギシリ【】性格不問
ダダリン【】性格不問
夢シェルダー【つららばり こうそくスピン ダブルニードル ロックブラスト】意地っ張り
ミニリュウ【】性格不問
ワニノコ【アクアジェット 龍の舞 メタルクロー】陽気

【レベルボール】
夢ジャラコ【カウンター 起死回生】のうてんき
夢ヤヤコマ【】陽気
夢ツツケラ【ブレイブバード 追い風 オウムがえし】陽気
ナゲツケサル【アイアンヘッド】陽気
メグロコ【追い打ち カウンター かみなりのキバ ほのおのキバ】わんぱく
夢イーブイ【呪い あくび アシストパワー 願い事】せっかち

【ラブラブボール】
ミミッキュ【のろい 道連れ 悪夢 怨念】陽気
夢Aロコン【アンコール フリーズドライ ムーンフォース 金縛り】臆病
夢ヒドイデ【くろいきり たくわえる のみこむ はきだす】のんき
夢イーブイ【呪い あくび アシストパワー 願い事】ひかえめ
ヌイコグマ【かみなりパンチ ワイドガード 地団駄 れいとうパンチ】いじっぱり
夢アマカジ【甘える 光合成 じゃれつく】いじっぱり
夢アブリー【スピードスワップ ギフトパス ムーンフォース バトンタッチ】臆病
夢カリキリ【リーフストーム ギガドレイン ウェザーボール アロマセラピー】控えめ
夢ユキワラシ【金縛り 雪雪崩 祟り目 ウェザーボール】臆病
オドリドリ【誘惑 ついばむ 追い風 しんぴのまもり】臆病
夢ヌイコグマ【ワイドガード 雷パンチ 冷凍パンチ メガトンキック】意地っ張り
夢キュワワー【】控えめ
夢チュリネ【】控えめ
夢ピィ【】性格不問
夢エモンガ【羽休め 電撃は 甘える スピードスワップ】臆病
夢ヒンバス【】控えめ
モンメン【アンコール】臆病
ネッコアラ【甘える 歌う 願い事 じゃれつく】いじっぱり
夢ハギギシリ【こおりのキバ どくどくのキバ 水の波動】陽気
カラカラ【】いじっぱり
ゴチム【悪の波動】ずぶとい
チコリータ【やどりぎのタネ】穏やか
トゲピー【】控えめ

【スピードボール】
夢スナバァ【】ようき
夢ピチュー【エレキフィールド 起死回生 アンコール 猫騙し】臆病
ストライク【真空波 電光石火 辻斬り】意地っ張り
夢ヤングース【リベンジ とっておき】意地っ張り
ゴチム【悪の波動】性格不問

【ヘビーボール】
コソクムシ【アクアジェット】いじっぱり
ドロバンコ【インファイト 捨て身タックル】いじっぱり
カラカラ【滅びの歌 腹太鼓 原始の力 アイアンヘッド】いじっぱり
夢Aイシツブテ【】いじっぱり
ヒトツキ【影打ち 道連れ】冷静
ヤトウモリ【】臆病
メレシー【】図太い
クレッフィ【】穏やか
夢コイル【】控えめ
バクガメス【諸刃の頭突き】控えめ
サイホーン【アイアンテール かみなりのキバ ほのおのキバ】意地っ張り

【ショップボール】
ダイボ夢Aロコン【金縛り フリーズドライ ムーンフォース 催眠術】控えめ

【ウルトラボール】
夢フカマル【逆鱗】ようき
タツベイ【龍の舞】ようき
夢リオル【飛び膝蹴り 噛み砕く バレットパンチ 真空波】陽気
ヨワシ【水の波動 濁流 水遊び】冷静
ナゲツケサル【電光石火 フェイント アイアンヘッド ファーストガード】いじっぱり
チョンチー【】控えめ
キャモメ【アクアリング ワイドガード 水遊び】控えめ
夢ミニリュウ【白い霧 黒い霧 アクアジェット 竜の波動】意地っ張り
タッツー【】控えめ

欲しいモノ

【上記にない未所持オシャボ(ボール違い含む)】

メッセージ

スレを見ていただきありがとうございます(*^^*)
いくつか注意事項がございますので最後までお読みください。

ボール違いは、夢特性がいる場合は夢特性で、
過去作で入手不可のポケモンでお願いします。
基本的に新規孵化でのお渡し、個体値は不問の状態とさせていただきます。
ガンテツボールはガンテツボール、ウルトラボールはウルトラボールでの交換になります。
ご提案の際は技の表記に略称を用いるなどはおやめください。(´・ω・`)
ご提案の際は此方のテンプレートを使っていただくか、テンプレートに載っている箇所(名前 ボール 性格 特性 技)をすべてご記入ください。
【ポケモンの名前:】
【ボールの種類:】
【特性:】
【性格:】
【技1:】
【技2:】
【技3:】
【技4:】
最後までお読みいただきありがとうございます。 読んでいただいた痕跡を残すため
最後にご自身がレスされたお時間を4ケタ数字でご表記ください。
例:AM8:10→0810
表記がない場合はお手数ですが最後までお読みいただいたか確認させていただいてから交渉に移りたいと思います。(´・ω・`)

投稿日時 : 2017/01/03 20:53

最終更新日時 : 2017/01/04 19:41

スポンサーリンク

コメント(26件)

megane_hiropon26@megane_hiropon/どんぱっち
ぴぴぃすさん
交換ありがとうございました。
良い評価(14人)
17/01/04 18:08
megane_hiropon25@megane_hiropon/どんぱっち
ぴぴぃすさん
個体確認お願いします。
こちら確認大丈夫でした。
良い評価(14人)
17/01/04 18:07
ppnt_05824@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
@megane_hiropon/どんぱっち様
個体のご用意ができました。
交換可能になりましたらご連絡お願いします。
良い評価(59人)
17/01/04 17:40
torirutukai23@torirutukai/ドータクンR
>>21
こちらこそまた機会がありましたらよろしくお願い致します。 2310
良い評価(19人)
17/01/03 23:10
ppnt_05822@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>20
此方も頂いた個体に不備はなかったです。
交換ありがとうございました。また機会がありましたらお願いします。
良い評価(59人)
17/01/03 23:08
ppnt_05821@ppnt_058/ぴぴぃす@プロフ必読
>>19
交換ありがとうございました
此方も頂いた個体に不備はなかったです
お待たせしましたまた機会がありましたらお願いします。
良い評価(59人)
17/01/03 23:07
CNtm0jrm020@CNtm0jrm0/くでたま
こちら何も持たせてなくてすいませんm(_ _)m
こちら受け取った個体バッチリでした。
交換ありがとうございました(*^^*)
良い評価(54人)
17/01/03 23:06
torirutukai19@torirutukai/ドータクンR
>>16
交換ありがとうございました。木の実までいただいて本当にありがとうございます。
こちら間違いなく3匹受け取りました。そちらは大丈夫でしょうか? 2300
良い評価(19人)
17/01/03 23:00
CNtm0jrm018@CNtm0jrm0/くでたま
こちらも交換可能です!前の方が終わり次第申請お願いします。
良い評価(54人)
17/01/03 22:58
torirutukai17@torirutukai/ドータクンR
>>16
交換準備できました。交換申請お願い致します。
こちらフェスサークル潜ってお待ちしております。
2256
良い評価(19人)
17/01/03 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク