ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)三鳥乱数代行 サンダー予約済み 求)NN変更可能クレセリア、ひかえめめざ炎ラティアス、ゴチミルコード

あげるモノ

ファイヤー、サンダー(予約済み)フリーザーの乱数代行を行います。NN変更可能です。
ボールに関しましてはHGSSで入手が簡単なもののみ受け付けます

欲しいモノ

NN変更可能 図太い5Vクレセリア (NNは クリス でおねがいします)
ひかえめめざ炎ラティアス
ゴチミルコード

など

メッセージ

交換は今晩以降でおねがいします。色に関しましては5V図太い、おくびょうのみ可能です。よろしくおねがいします

投稿日時 : 2012/09/21 12:57

最終更新日時 : 2012/09/21 13:48

スポンサーリンク

コメント(20件)

ichieight20@ichieight/かず
>>19
申し訳ありません。もう捕獲してしまいました。
締め切り忘れていましたね。失礼しました
良い評価(53人)
12/09/25 17:58
8284_k19@8284_k/やつはし
まだ募集していらっしゃいますか?
こちら未捕獲で色不可ボール可でクレセリア出せます。
希望はA不問めざ格70のファイヤー(NNなし)でボールはできればスピード、無理ならネストボールでお願いしたいです。
良い評価(12人)
12/09/24 23:46
kousinoro18@kousinoro/のろーん
かずさん
こちらこそ本日は交換ありがとうございました!
良いユーザー評価の方もさせて頂きますね♪
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
あと、このコメを送った後、フォローの解除をしておきますね。
良い評価(55人)
12/09/21 23:14
ichieight17@ichieight/かず
コード確認しました!交換ありがとうございました!!また機会ありましたらおねがいします
良い評価(53人)
12/09/21 23:12
kousinoro16@kousinoro/のろーん
かずさん
交換ありがとうございます!
個体値確認後DMにてシリアルコードを送りますので、
確認お願い致します。
良い評価(55人)
12/09/21 23:07
kousinoro15@kousinoro/のろーん
かずさん
では今から潜りますね。
そしてシリアル伝達用に一時的にTwitterの方の
フォローをさせて頂きます。そちらも一時的にフォローお願いします。
良い評価(55人)
12/09/21 23:05
ichieight14@ichieight/かず
>>13
おかえりなさい!お疲れ様です
こちらも今からいけます
良い評価(53人)
12/09/21 23:00
kousinoro13@kousinoro/のろーん
かずさん
こんばんは。只今帰宅いたしました(^^;
交換はいつでも始められます。よろしくお願いします♪
良い評価(55人)
12/09/21 22:58
kousinoro12@kousinoro/のろーん
>かずさん
了解致しました!帰宅し次第コメさせて頂きますね。
23時前後には帰宅できているので、まず大丈夫だと思います。
では、また後程よろしくお願い致します♪
良い評価(55人)
12/09/21 14:06
ichieight11@ichieight/かず
>>10
そうですね。では23時以降におねがいいたします。こちら12時30分くらいまででしたら交換可能ですので、また可能な時間に書き込みお願いいたします
良い評価(53人)
12/09/21 14:04

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク