ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ガンテツボール(求)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ガンテツボール各一種類ずつ在庫あります。

追記1
ラブラブボール、ムーンボール在庫切れです

追記2
フレンドボール在庫切れです

追記3
ヘビーボール在庫切れです

欲しいモノ

1つにつき理想個体2匹お願いします!
または
いしあたまいじっぱりサイホーンC抜け4V以上とプロテクターでどれか1つのボール出します。
ようきorいじっぱりマンムーつららばりステロ遺伝理想個体でどれか1つのボール出します。
※入っているボールはなんでもいいです

メッセージ

ミミッキュ、コイキング、ダダリン、キバゴ、フカマル以外でお願いします!
よかったらツイッターに通知が来るようにお願いします、その方が気づきやすいので…まあ掲示板に書いてくださるだけでも全然いいです!

投稿日時 : 2017/01/01 20:54

最終更新日時 : 2017/01/01 22:52

スポンサーリンク

コメント(15件)

heytyo_ava19@heytyo_ava/へいちょー@ポケモン生主
ロール様
交換ありがとうございました!
評価100%(2人)
17/01/01 22:06
role7818@role78/ロール
お待たせしました すいません
今から交換問題ありません 潜っておきますね!
評価100%(1人)
17/01/01 22:00
heytyo_ava17@heytyo_ava/へいちょー@ポケモン生主
ベトベトン様
ありがとうございます!
お待ちしております。
評価100%(2人)
17/01/01 21:58
betobeton_08916@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
イワンコ、コソクムシ、アゴジムシですね、かしこまりました!
準備しておきます。
ありがとうございます!それでは明日の22時に交換お願い致します。
交換五分ほど前に通知送らせていただきますね。
宜しくお願いします!
良い評価(90人)
17/01/01 21:56
heytyo_ava15@heytyo_ava/へいちょー@ポケモン生主
ベトベトン様
いえいえ、私もマイナー大好きなものでw
明日でも大丈夫です、夜の22時以降になると思います。
忘れてそうなのでリプくださったら気づくと思います…
評価100%(2人)
17/01/01 21:54
heytyo_ava14@heytyo_ava/へいちょー@ポケモン生主
ベトベトン様
ふしぎなアメかポイントアップを1つつけるのでアゴジムシ、イワンコ、コソクムシお願いできますか…?
評価100%(2人)
17/01/01 21:52
betobeton_08913@betobeton_089/ベトベトンちゃんかわいいbot
3匹ですか、微妙ですね……マイナーどころが多くてすみません…
大変申し訳ありません、本日22時から急用が入りそうなので、孵化必要な個体がなくとも明日以降の交換になってしまいました……
もし急ぎのようでしたら辞退致します。
良い評価(90人)
17/01/01 21:51
heytyo_ava12@heytyo_ava/へいちょー@ポケモン生主
ロール様
その条件で大丈夫です!
交換は今からで大丈夫でしょうか?
評価100%(2人)
17/01/01 21:44
heytyo_ava11@heytyo_ava/へいちょー@ポケモン生主
欲しいものが3匹という中途半端で悩んでます…w
もう少しお待ちくださいませ。
評価100%(2人)
17/01/01 21:43
role7810@role78/ロール
はじめましてこんばんは

サイホーンwithプロテクター 
いじっぱりいしあたま HABDS(炎牙 雷牙 噛み砕く ロケット遺伝)inヘヴィ出せます
ヘヴィボールと交換いいですか?
評価100%(1人)
17/01/01 21:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク