ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】つきのいし 【出】理想個体孵化あまり、BPアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病ロコン【フリドラ、催眠術、アンコール遺伝】
図太い、控えめポリゴン
意地っ張りミミッキュ
陽気ミミッキュ【道連れ、呪い遺伝】
意地っ張りストライク
意地っ張りガーディ【インファイト遺伝】
意地っ張りマリル【はらだいこ、アクジェ遺伝】
図太いバルチャイ【イカサマ遺伝】
わんぱくダンバル
ようきルカリオ【バレパン遺伝】
ようきマンムー
ひかえめモノズ
ずぶとい夢ピッピ

BPアイテム(理想個体であれば100BPまで提供可能です)

欲しいモノ

つきのいしを希望致します。

メッセージ

何卒よろしくお願い致します!

投稿日時 : 2017/01/01 17:28

最終更新日時 : 2017/01/01 19:57

スポンサーリンク

コメント(11件)

satoripkpk278311@satoripkpk2783/悟り悟られ
ツイッターでご連絡致しましたが、潜っております。
よろしくお願い致します
良い評価(11人)
17/01/01 19:51
satoripkpk278310@satoripkpk2783/悟り悟られ
>>7
潜っておりますのでいつでもお声がけ頂ければと思います。
TNは はせがわ です。
よろしくお願い致します。
良い評価(11人)
17/01/01 18:37
satoripkpk27839@satoripkpk2783/悟り悟られ
>>7
お待たせしました、孵化完了致しました。
ぼちぼち潜りますのでお願いしてもよろしいでしょうか!?
良い評価(11人)
17/01/01 18:09
satoripkpk27838@satoripkpk2783/悟り悟られ
>>7
当方、20時頃に外出してしまうのですが、
孵化までそこまでお時間はとらないと思うので少しお待ち頂いてもよろしいでしょうか?
良い評価(11人)
17/01/01 17:56
mpmty7@mpmty/かる
了解です!
こちらの空いている時間が24時以降になってしまうのですが大丈夫ですか?
良い評価(21人)
17/01/01 17:53
satoripkpk27836@satoripkpk2783/悟り悟られ
>>5
申し訳御座いません。
只今確認したところ、理想個体夢特性だったのですが性格が異なっておりました。
こちらを今すぐお渡しするか、或いは孵化までしばらくお時間を頂ければと思うのですが如何でしょうか…?
良い評価(11人)
17/01/01 17:50
mpmty5@mpmty/かる
今からでも大丈夫ですよ
登録したら潜りますね!
良い評価(21人)
17/01/01 17:45
satoripkpk27834@satoripkpk2783/悟り悟られ
承知致しました。
何時頃に可能でしょうか?
良い評価(11人)
17/01/01 17:42
mpmty3@mpmty/かる
夢ピィをいただきたいです!
良い評価(21人)
17/01/01 17:40
satoripkpk27832@satoripkpk2783/悟り悟られ
>>1

ありがとうございます!
ご希望はどちらになりますか!?
良い評価(11人)
17/01/01 17:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク