ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集〆(求)孵化乱数代行or孵化余り(改造NG) (出)育成代行、夢♀、遺伝♂、歴代御三家(←個体値不問)アイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・育成代行

・夢♀ポケモン、遺伝♂ポケモン、歴代御三家ポケモン(←個体値不問)
(詳しくはユーザーページをご参照下さい)

・アイテム(BP系など)
(ポイマ@3、アメ@10、風船@1、脱出ボタン@1、たべのこし@1、アップグレード@2、あやしいパッチ@2、エレキブースター@2、おうじゃのしるし@1、メタルコート@1、れいかいのぬの@1、でかいきんのたま@1、進化の石→雷@2、水@5、太陽@1、まんまる@5、リーフ@10)

・木の実
(ソクノ、ビアー、タンガ、カシブ、ナモ、リュガ)

欲しいモノ

以下の2体のポケモンの孵化乱数の代行、もしくは、孵化余りをお願い致します。
(改造ポケモンはNGです)

・タネボー 6V 性格さみしがり 特性ようりょくそ  ← 〆切(biribiri35さん、ありがとうございます♪)

・ユキワラシ(♀限定です) 6V 性格むじゃき 夢特性ムラっけ ※ウェザーボールを遺伝させて下さい。  ← 〆切(アイボリーさん、よろしくお願い致します♪)

メッセージ

このページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
最後まで読んで頂けると嬉しいです♪

【重要】※1体ずつの募集ですので、先着順でお願い致します【重要】

【重要】※交換レートは以下の通りでお願い致します。【重要】
 ・タネボー→こちら4:そちら1
 ・ユキワラシ(♀限定です)→こちら6:そちら1

【重要】※交換するモノのレート一覧【重要】
 ・夢♀→基本的に1体につき「1」(★の付いたポケモンは♀が出にくい為「2」)
 ・遺伝♂→全て1体につき「1」
 ・アイテム→全て1つにつき「1」
 ・育成代行→一体につき「4」

※ ↑ の合計が募集しているポケモンの交換レートに対応するように選んで下さい。
 (例)ユキワラシ「6」をやって頂ける場合。
    育成代行(一体)+夢♀一体+遺伝♂一体=4+1+1=「6」
    夢♀3体+遺伝♂1体+ポイマ1つ+アメ1つ=3+1+1+1=「6」

※夢♀、遺伝♂をご希望の場合、孵化に多少お時間を頂きますことをご了承下さい。

お互いにとって良い取引が出来ることを祈っています。
それでは、よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2012/09/21 07:16

最終更新日時 : 2012/09/21 19:03

スポンサーリンク

コメント(11件)

zaki_vanzandt17@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>アイボリーさん
乱数代行して頂き、ありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/21 19:03
zaki_vanzandt15@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>biribiri35さん
ポケモンの確認が完了致しました。乱数代行ありがとうございました!

良いポケモンをこんなに頂いてしまってすみません^^;
Mrの後にMsが来た時は笑いましたw 大切にします♪

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/21 15:18
zaki_vanzandt12@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>biribiri35さん
お返事ありがとうございます。

はい、15時に交換お願い致します♪お待ちしております^^
良い評価(116人)
12/09/21 14:29
zaki_vanzandt10@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>biribiri35さん
お返事ありがとうございます♪

たべのこしですね、了解致しました^^
ポイマ3つとたべのこし1つで良かったでしょうか?

もう出来たんですか!?凄いなぁ…w
NNは「Mrカラテ」でお願い致します!

交換の都合の良い時間とかはありますか?
良い評価(116人)
12/09/21 13:38
zaki_vanzandt8@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>biribiri35さん
コメントありがとうございます♪

是非乱数代行お願い致します!
「色6Vさみしがりの葉緑素遺伝なし」で大丈夫です^^

ポイマ3つも了解致しました!
タネボーはレート4ですので、よろしければもう1つ何かお選び下さいませ♪

それでは、よろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/21 12:56
akagawa82706@akagawa8270/赤川夕子
はい、夢♀ユキワラシは17時にお願いします。そのあとはできあがり次第でお願いします!
良い評価(28人)
12/09/21 09:08
zaki_vanzandt5@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>アイボリーさん
お返事ありがとうございます♪

早く渡した方が都合が良いのかな?と思って聞いてみただけなので、どうかお気になさらずにw

特に急ぎという訳ではないですので、何時でも大丈夫ですよ♪
では、17時の交換の時、一緒に渡すという形でよろしいでしょうか?
良い評価(116人)
12/09/21 08:37
akagawa82704@akagawa8270/赤川夕子
今日はこれから仕事ですので、17時が一番早く交換できる時間なんですよ〜すみません(汗)さっさかやれば19時半くらいまでにはできると思うのですが、お時間いかがですか?
良い評価(28人)
12/09/21 08:25
zaki_vanzandt3@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
>アイボリーさん
早速のコメントありがとうございます♪
先程ぶり…はおかしいですかね?w 17時の交換もよろしくお願い致します^^

色ユキワラシ大歓迎です!是非お願い致します♪
夢♀ユキワラシの貸出し了解致しました。
少しお時間を頂ければ作れますが、何時頃であれば受け取って頂けますか?

遺伝♂ヒトカゲ・ワニノコ・ヒノアラシ・チコリータ・ゴマゾウ・ユニラン
了解致しました!こちらも孵化してお待ちしてますね♪
良い評価(116人)
12/09/21 08:16
akagawa82702@akagawa8270/赤川夕子
あ、すいません!夢♀ユキワラシ持ってませんでした← こちらの交換時に夢♀お借りするという形でどうでしょうか。
良い評価(28人)
12/09/21 08:08

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク