ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代色孵化乱数余り 求)アイテム など... ※新規募集中止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ドッコラー♂(31-31-31-31-31-31,力尽く,意地っ張り)
色ヒトモシ♂(31-31-31-31-31-31,貰い火,控えめ)
色ヒトカゲ♂(31-31-31-31-31-31,噛み砕く、腹太鼓、カウンター遺伝,意地っ張り)
色ヨーギラス♀(31-31-31-31-31-31,陽気)
色夢イーブイ♂(31-31-31-31-31-31,陽気)
色夢イーブイ♂(31-30-30-31-31-31(めざぱ氷),臆病)
色夢ケーシィ♂(31-30-30-31-31-31(めざぱ氷),アンコール遺伝,臆病)
色ラッキー♀(31-×-31-31-31-31,カウンター遺伝,天の恵み,図太い)
色ポッポ♂(31-31-31-30-31-31(めざぱ電),千鳥足,臆病)
色夢コダック♀(31-31-31-31-31-31,控えめ)
色ヒトデマン(31-31-31-31-31-31,自然回復,臆病)
色ヨマワル♀(31-31-31-31-31-31,慎重)
色プロトーガ♂(31-31-31-31-31-31,ハードロック,生意気)

欲しいモノ

アイテム(進化の輝石,悪の宝石(1),格闘の宝石(1),気合の襷,拘りスカーフ,達人の帯)*4
()のあるアイテムは先着1名様のみです。
ないものは先着が居ても希望します。

メタモン(31-31-31-31-31-31,意地っ張りor生意気or慎重or腕白or図太いor無邪気orせっかち)+ポイントマックス(or上記のアイテム)

夢アチャモ♂(30-31-30-31-31-31(めざぱ氷70)、無邪気)
夢ゴチミル♂(31-×-31-31-31-31,穏やか)
準伝理想個体

メッセージ

今回は滅多に行わないアイテムのみとの交換おk回です。

準伝理想個体、特に色であれば多く詰みます。
色孵化乱数代行も引き受けます。

交換に使用するソフトはホワイトになります。
交換時間は早い時間に対応できる場合もありますが、基本的に22時以降とさせていただきます。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!ブラックリスト!〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
@shun0258w2 ゼロ
罪状:育成代行を装っての詐欺

投稿日時 : 2012/09/21 01:56

最終更新日時 : 2012/09/21 03:23

スポンサーリンク

コメント(52件)

Del_potolo52@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
交換ありがとうございました!
良い評価(23人)
12/09/21 03:14
hugutarou4th51@hugutarou4th/河豚太郎
>ラファエル。さん
こちらの責任でした><
どうやら間違えて同じ人のFCを登録してたようです。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
良い評価(8人)
12/09/21 03:13
hugutarou4th50@hugutarou4th/河豚太郎
>ざきであり、何故か監督でもある。さん
こちらこそありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。

確かにいい色ですね♩
エーフィに進化させたら気持ち悪いですがw
良い評価(8人)
12/09/21 03:11
Del_potolo49@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
自分ももぐりなおします;
良い評価(23人)
12/09/21 03:08
hugutarou4th48@hugutarou4th/河豚太郎
>ラファエル。さん
あれ?同じく潜ってるのですが・・・
ちょっと心当たりあるので潜り直します><
良い評価(8人)
12/09/21 03:07
zaki_vanzandt47@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
ポケモンの確認が完了致しました。交換して頂き、ありがとうございました!

色イーブイはどことなく哀愁を感じるカラーですねw
進化させるのが若干もったいなく感じますw

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します!
(ストライクとイワーク以外にメタコで進化するポケモンはいないものか…w)
良い評価(116人)
12/09/21 03:06
Del_potolo46@Del_potolo/綾瀬(*^_^*)絵里
もぐってますんでいつでもいいですよ^^
良い評価(23人)
12/09/21 03:03
hugutarou4th45@hugutarou4th/河豚太郎
>ざきであり、何故か監督でもある。さん
前回も1度アイテムのみとの交換おkで募集したのですが、負けないくらいのスピードでしたw
ありがたい限りです!

メタルコートは使い道が限られてますもんね^^;
すいませんがその4つでお願いします><
良い評価(8人)
12/09/21 02:52
zaki_vanzandt44@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
3時近いのにこの進行スピードは凄いですねw

ダメ元で聞いてみただけですので大丈夫ですよ♪
メタコとか凄い余ってたので出来ればこっちの方がありがたかったですがw

では、きせき、タスキ、スカーフ、帯でお願い致します^^
良い評価(116人)
12/09/21 02:50
hugutarou4th43@hugutarou4th/河豚太郎
>keisukeさん
交換ありがとうございました!
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。

>井 雄さん
10回くらいやってだめだったので、交換で募集しようと思ったのですが最後に出ちゃいました^^;
そのせいで大分皆様を混乱させてしまい申し訳ありませんでしたw

すぐ募集閉めちゃいましたし、すごいタイミングでしたね!
はい!是非よろしくお願いします。
良い評価(8人)
12/09/21 02:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク