ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ガンテツボール 求 夢オシャボ個体とアイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ラブラブ以外のガンテツボール各1

欲しいモノ

夢ミニリュウ遺伝ありオシャボ
するどいつめ
太い骨

メッセージ

サン

投稿日時 : 2016/12/30 23:55

最終更新日時 : 2016/12/31 04:04

スポンサーリンク

コメント(17件)

Aroma_060620@Aroma_0606/あろま
待たせてしまった申し訳ありませんでした…
交換ありがとうございました
評価なし
16/12/31 00:52
kiyo2456119@kiyo24561/猫吉
ありがとうございます。ではそちらから申請お願いします。
良い評価(26人)
16/12/31 00:46
Aroma_060618@Aroma_0606/あろま
お待たせして申し訳ないです。
出来たので今から潜りますね
評価なし
16/12/31 00:45
Aroma_060617@Aroma_0606/あろま
申し訳ないです。今やっています。5分くらいで終わると思います
評価なし
16/12/31 00:40
kiyo2456116@kiyo24561/猫吉
待ちますので孵化作業頼めませんか?
良い評価(26人)
16/12/31 00:39
Aroma_060615@Aroma_0606/あろま
お待たせしました…って言いたかったのですが、在庫切らしてました…数分お待ち頂くか、無理でしたら明日ですね。お願いしてもいいですか?申し訳ございません
評価なし
16/12/31 00:37
tefu_starkazu14@tefu_starkazu/てふ
猫吉さん、貴重な道具を交換して頂き、ありがとうございました!
こちらは希望通りのボールを頂きました!
またのご機会にぜひよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
16/12/31 00:35
kiyo2456113@kiyo24561/猫吉
てふさんありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(26人)
16/12/31 00:34
kiyo2456112@kiyo24561/猫吉
ましろさんありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。

あろまさん時間になったらお願いします。
良い評価(26人)
16/12/31 00:21
Aroma_060610@Aroma_0606/あろま
返信ありがとうございます。
では、0:35頃は可能でしょうか?
よろしくお願いします。
評価なし
16/12/31 00:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク