ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)フル遺伝めざ氷理想ガーディ 求)BPアイテム

あげるモノ

控えめガーディのめざ氷理想出します。
いかくが出るまで粘ってたらもらいびが2体出ました(>人<;)
特性カプセルで特性変えればいかくで使えると思います。

欲しいモノ

ふうせん等のバトルで使えるアイテムを希望します。
64BP以上でおねがいします。

メッセージ

質問等お気軽に

投稿日時 : 2016/12/30 16:41

スポンサーリンク

コメント(3件)

renothpok4@renothpok/renoth
@e2313579さん
とつげきチョッキとふうせんおねがいできますか?

@osomatu1923
ごめんなさい、今回は一名におねがいしようとおもいます。
評価85%(34人)
16/12/30 17:11
osomatu19233@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
BPアイテムなのですが、メガストーン1個(renoth様のお好きなもの)との交換可能でしょうか?
良い評価(14人)
16/12/30 16:56
osomatu19232@osomatu1923/ゆう@ポケモンはまり始めました
こんばんは。
まだ残ってましたら交換よろしくお願いします。
良い評価(14人)
16/12/30 16:55


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク