ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

<まだまだ募集>出)サン、スターのみ等+ふしぎキッチン☆5

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート2
サンのみ@6
スターのみ@6

ふしぎキッチン☆5はおまけとして付きます

欲しいモノ

レート1
必要箇所4v未所持孵化余り

レート2
銀の王冠

レート4
未所持理想個体

レート10
腕白マッシブーン個体値不問

レート相談
テッカグヤ、マッシブーン個体値不問

メッセージ

交換の際に複数体の個体を掲示してくださると交換がスムーズに進むと思います、ご協力お願いします

@は在庫数です

ふしぎキッチンは交換のおまけと考えていただけると幸いです

投稿日時 : 2016/12/28 20:41

最終更新日時 : 2016/12/29 10:42

スポンサーリンク

コメント(26件)

kohelkiy26@kohelkiy/ホスフィン
本当にご迷惑をおかけしました。
見落としの無い様確認します。
良い評価(19人)
16/12/29 00:06
dragon7_take25@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
ホスフィンさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価させていただきますね
良い評価(21人)
16/12/29 00:04
mpmty24@mpmty/かる
ありがとうございました!
良い評価(21人)
16/12/29 00:03
dragon7_take23@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
かるさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
評価させていただきますね
良い評価(21人)
16/12/29 00:02
kohelkiy22@kohelkiy/ホスフィン
承知しました。
急ですいません。
24時頃にお待ちしておりますので交換が終わりましたら待機します。
良い評価(19人)
16/12/28 23:57
0m0Sun21@0m0Sun/SUN
タケ様

交換ありがとうございました
お渡しした個体に間違いがないかご確認ください
良い評価(74人)
16/12/28 23:56
dragon7_take20@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
SUNさん
個体に問題ありませんでした!
それにおまけまで本当にありがとうございました!
交換ありがとうございました!
評価入れさせていただきます
良い評価(21人)
16/12/28 23:56
dragon7_take19@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
みなさんへ
お待たせしました、今から潜ります

ホスフィンさんへ
了解しました!キバゴは所持済みなのでスターのみのみの交換とさせてください

SUNさんへ
交換よろしくお願いします
良い評価(21人)
16/12/28 23:53
0m0Sun18@0m0Sun/SUN
タケ様

お時間になりましたので
オンラインにて待機しております
ご都合よろしければお声掛けください
良い評価(74人)
16/12/28 23:50
kohelkiy17@kohelkiy/ホスフィン
あと、たった今いじっぱりかたやぶりキバゴの孵化が終わりました。
ご希望でなければ今回はスターの実だけでお願いします。
良い評価(19人)
16/12/28 23:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク