ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)不思議な飴、未所持の孵化余り等 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りです、必要箇所4V以上となってます
ヘビボようきリオル真空波バレパン遺伝
ウルボようき夢フカマル逆鱗アイへ遺伝 複数
ゴジャボおくびょうヤトウモリ♀
いじっぱりニャビー
レベボいじっぱりミミッキュ(HABDV、SU) ×2
フレボようきイワンコ不意打ち炎の牙雷の牙暴れる遺伝
フレボ陽気ナゲツケサルアイアンヘッドファストガードフェイントでんこうせっか遺伝
ラブボいじっぱりネッコアラじゃれつく甘える歌う願い事遺伝
陽気コイキング
ゴジャボ意地っ張り夢サンド 複数
ウルボ臆病夢ロコンフリドラムンフォ遺伝 複数
ダイボ図太いヒドイデ
ダイボ図太い夢ヒドイデ 複数
陽気ダンバル
ウルボ無邪気タツベイドロポン竜舞遺伝
陽気キバゴアイアンテール遺伝 多数
ゴジャボ意地っ張りジャラコ
慎重ベトベター蓄える遺伝×3
ラブボ陽気ニューラ猫騙し氷柱落としカウンター地獄突き遺伝 複数
控えめバクガメス
図太いラッキー 複数
穏やかキュワワー
意地っ張りバレパン遺伝ワンリキー

欲しいモノ

求)未所持の孵化余り(必要箇所4V以上でお願いします))、銀の王冠、不思議な飴等のアイテム

1:1での交換です、よろしくお願いします。

メッセージ

ポケモンSMでの交換です
本日はだいたい対応できると思います。
Twitterでの通知ありでお願いします。
気軽に提案などもしてみてください、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/28 12:21

最終更新日時 : 2017/12/28 13:26

スポンサーリンク

コメント(19件)

dongoroth41921@dongoroth419/Dongoroth
>>20 交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
16/12/28 14:11
norotin_20@norotin_/のろち
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
16/12/28 13:50
norotin_19@norotin_/のろち
>>18 はいー今から了解致しました。登録次第潜ります。
評価100%(2人)
16/12/28 13:43
dongoroth41918@dongoroth419/Dongoroth
>>17 では早いうちにやっちゃいましょうか 今からでも大丈夫です?
良い評価(15人)
16/12/28 13:41
norotin_17@norotin_/のろち
>>16 はい、大丈夫です。こちら交換時間いつでも平気ですのでご都合良いときによろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/12/28 13:40
dongoroth41916@dongoroth419/Dongoroth
>>15 のろちさん
ありがとうございます、了解です。
それでは飴1つとママンボウをいただくというのは大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
16/12/28 13:34
norotin_15@norotin_/のろち
はじめまして、こんにちは。
ラブボ陽気ニューラとフレボイワンコ希望です。
こちら不思議な飴2、もしくは孵化余り(必要箇所4V)
ゴジャボずぶといガーディ(ほのおのうず/朝の日差し/インファ/もえつきる)
ダクボずぶとい夢ママンボウ(遺伝なし)
が出せます。ご検討宜しくお願い致します。
評価100%(2人)
16/12/28 13:28
dongoroth41913@dongoroth419/Dongoroth
>>10 ましろさん
ハイパーボール入で遺伝技なしです… 基本的に何も書いてないとオシャボではなく遺伝もなしとなっています。
良い評価(15人)
16/12/28 12:55
dongoroth41912@dongoroth419/Dongoroth
>アロエジュースさん 
交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
16/12/28 12:53
yoshi49711@yoshi497/yoshi
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(39人)
16/12/28 12:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク