ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ムクバード、チラチーノ 出)夢♀、BPアイテムなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢♀:ウリムー、ヤドン、フカマル、ロコン、ニョロモ、ヘラクロス、カブト、ホエルコ、キノココ
BPアイテム(お好きなの)

欲しいモノ

タイトル通りです。性格や個体値等は不問です。

メッセージ

一部の子は在庫がありませんので孵化に少し時間をいただきます。あらかじめご了承ください。

投稿日時 : 2012/09/20 22:33

最終更新日時 : 2012/09/20 22:53

スポンサーリンク

コメント(10件)

cube080212@cube0802/cube
>>コメさん、りばーさん
お2人とも交換ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(20人)
12/09/20 22:53
sub_liverpoke11@sub_liverpoke/りばー
@cube0802/cube様

交換ありがとうございました。
大丈夫だとは思いますが、念のため夢特性かご確認願います。
また機会がありましたら宜しくお願い致します
良い評価(68人)
12/09/20 22:51
cube08029@cube0802/cube
>>りゅうさん
大変申し訳ないのですが明日は忙しい上に先ほどのお2人でポイマの在庫が切れてしまったのでまたの機会とさせてください。本当に申し訳ありません。
良い評価(20人)
12/09/20 22:43
sub_liverpoke8@sub_liverpoke/りばー
@cube0802/cube様

了解です。孵化余りいるので大丈夫ですよ。
では今から潜りますね。
良い評価(68人)
12/09/20 22:42
777kome7777@777kome777/コメ
繋がり悪いようなので一旦潜りなおします・・・

申し訳ありません
良い評価(51人)
12/09/20 22:42
cube08026@cube0802/cube
>>リバーさん
お願いします。今から交換可能でしたら潜っておいてもらえますでしょうか?
良い評価(20人)
12/09/20 22:41
777kome7774@777kome777/コメ
在庫あるんですぐ交換可能です。

潜りますのでよろしくお願いします。
良い評価(51人)
12/09/20 22:36
sub_liverpoke3@sub_liverpoke/りばー
こんばんは。
チラーミィでもよければいますよ。
私もポイマ希望です
良い評価(68人)
12/09/20 22:35
cube08022@cube0802/cube
>>コメさん
ありがとうございます。今から交換できますか?
良い評価(20人)
12/09/20 22:34
777kome7771@777kome777/コメ
ムクバード出せますよ
ポイマ希望です。
良い評価(51人)
12/09/20 22:33

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク