ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)海外産メタモン(出)理想個体など

あげるモノ

意地っ張りC抜け5Vニャビー
控えめA抜け5Vモノズ(ウルボ)
図太いA抜け5V夢ヒドイデ(ムンボ)くろいきり遺伝
意地っ張りC抜け5Vミミッキュ(ラブボ)フル遺伝
臆病A抜け5V夢ロコン(ムンボ)ムンフォ、アンコ、フリドラ、かなしばり遺伝
控えめA抜け5V夢カリキリ(ヒール)リフスト、アロマ、ウェザボ、ギガドレ遺伝
やんちゃHASVフェローチェAS252H4育成済み

その他希望のポケモンがあれば可能な限り作成しますので、お気軽に声をかけて欲しいです。新しく採用個体を作成する場合少し時間をいただくと思います。

また道具も出すことも出来ますが種類によっては出せないものもあるのでご了承下さい。

欲しいモノ

海外産メタモン4V以上

メッセージ

海外産メタモン4Vなら採用個体4体と交換となります。5V、6Vであれば、5体、6体と増やすことができます。どうぞよろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/26 07:52

スポンサーリンク

コメント(7件)

metatronwings7@metatronwings/せいらん
@doseiegg/doseiegg様
個体確認終了しました。交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
16/12/26 22:36
doseiegg6@doseiegg/doseiegg
交換して頂きありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
16/12/26 22:35
doseiegg5@doseiegg/doseiegg
>4
了解です。時間になりましたらフェスに潜ります。
良い評価(7人)
16/12/26 22:24
metatronwings4@metatronwings/せいらん
@doseiegg/doseiegg様
それでは22:30に交換してもらいたいです。
良い評価(6人)
16/12/26 21:37
doseiegg3@doseiegg/doseiegg
お返事ありがとうございます。
こちらは22時〜0時までならいつでも大丈夫です。
良い評価(7人)
16/12/26 12:52
metatronwings2@metatronwings/せいらん
@doseiegg/doseiegg様
返信ありがとうございます。ヒドイデ、ミミッキュ、ロコン、カリキリですね。承りました!
今出先のため帰宅時間を考え22時以降の交換になると思うのですが何時頃からなら都合がつきますでしょうか?
良い評価(6人)
16/12/26 08:48
doseiegg1@doseiegg/doseiegg
初めまして。無補正性格でよろしければ英語ロム産4Vメタモン出せます。
ヒドイデ、ミミッキュ、ロコン、カリキリを交換して頂けないでしょうか。よろしくお願いします。
良い評価(7人)
16/12/26 08:43


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク