ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SM 通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化(ゴースト進化させたいです!)

欲しいモノ

相互通信進化

メッセージ

お互いに通信進化させたいものを進化させましょう!

投稿日時 : 2016/12/25 20:27

最終更新日時 : 2017/01/02 21:46

スポンサーリンク

コメント(9件)

ityou20279@ityou2027/イチョウ
交換ありがとうございました♪
また機会があったらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
16/12/25 22:02
taka_touch8@taka_touch/@げっそー
交換有難うございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(18人)
16/12/25 22:01
taka_touch7@taka_touch/@げっそー
>>6
技は覚えさせなくてOKです
良い評価(18人)
16/12/25 21:59
ityou20276@ityou2027/イチョウ
ダブルアタック覚えましたがどうしますか?
良い評価(12人)
16/12/25 21:58
taka_touch5@taka_touch/@げっそー
>>4
分かりました
今からオンラインにしますね
良い評価(18人)
16/12/25 21:52
ityou20274@ityou2027/イチョウ
お待たせしました♪
今からならいつでも大丈夫です(^ω^)
良い評価(12人)
16/12/25 21:45
taka_touch3@taka_touch/@げっそー
>>2
返信ありがとうございます
では22時ごろにオンラインにしてお待ちしてますね
良い評価(18人)
16/12/25 21:17
ityou20272@ityou2027/イチョウ
書き込みありがとうございます♪
時間が22時頃になりそうです(^^;)
それでもよかったらお願いします♪
良い評価(12人)
16/12/25 21:10
taka_touch1@taka_touch/@げっそー
はじめまして、こんばんは!
早速ですがこちらも通信進化お願いしたいです!
フレコ→1178-11O2-63O3

今から通信可能てしょうか?
よろしくお願いします!
良い評価(18人)
16/12/25 20:55

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク