ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数卵 求)王冠

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょうめざ氷てんめぐトゲピーの卵@4
ひかえめめざ炎すいすいハスボーの卵@2
6Vひかえめデスマスの卵@5
6Vようき虫の知らせフシデの卵@4
6Vおだやかトレースポリゴンの卵@3
6Vようき夢チラーミィの卵@3

欲しいモノ

王冠

メッセージ

レートはこちら2:そちら1

投稿日時 : 2012/09/20 20:53

最終更新日時 : 2012/09/21 21:53

スポンサーリンク

コメント(27件)

meisine27@meisine/捨て垢
>picaさん
交換ありがとうございました!私もヒコザルつくってみようかな・・・w
孵化しておかしかったら言って下さいね
良い評価(45人)
12/09/21 20:55
bd_hh26@bd_hh/yoshi@pica
交換ありがとうございました!

また何か機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/09/21 20:55
bd_hh25@bd_hh/yoshi@pica
すみませんっ!
他の人のでした..ww

今から潜ります!
良い評価(8人)
12/09/21 20:52
meisine24@meisine/捨て垢
ヒコザルのトレード・・・って私のトレードでしたっけ?(
とりあえず潜りますね!
良い評価(45人)
12/09/21 20:49
bd_hh23@bd_hh/yoshi@pica
はい!
あと別のトレード募集でのヒコザルの申し込みをしたのですがもうなくなってしまいましたか?
良い評価(8人)
12/09/21 20:48
meisine22@meisine/捨て垢
>picaさん
こちらも大丈夫ですよ〜
今から交換よろしいでしょうか?
良い評価(45人)
12/09/21 20:46
bd_hh21@bd_hh/yoshi@pica
かなり早いですが今から大丈夫です!

ご都合のよろしい時に連絡お願いします!
良い評価(8人)
12/09/21 20:45
meisine20@meisine/捨て垢
>きくじゅんさん
こちらこそありがとうございました!
良い評価(45人)
12/09/20 21:36
kikujun_amato19@kikujun_amato/きくじゅん
卵かえして確認できました!
改めて交換ありがとうございました(・∀・)!
良い評価(21人)
12/09/20 21:29
meisine18@meisine/捨て垢
>picaさん
了解しました!では明日の21時頃に宜しくお願いします^^
良い評価(45人)
12/09/20 21:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク