ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色違いケーシィ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色ケーシィ シンクロ要員孵化の際に誕生。
なまいきシンクロ個体です。

欲しいモノ

ub、カプ系
理想個体

メッセージ

色違いのレートが分からないため一応上記で募集かけています。
他にも理想個体等希望のため、色違い欲しい方いればご相談ください。
一応明日の夜まで募集かける予定です。

投稿日時 : 2016/12/25 00:02

最終更新日時 : 2016/12/30 12:47

スポンサーリンク

コメント(18件)

resohina18@resohina/レソヒナ
>17 個体問題ありませんでした!
良い評価(19人)
16/12/25 19:51
naaaaaaaaaacan17@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
お手数おかけして申し訳ありません。
交換ありがとうございました!
お渡しした個体問題なかったでしょうか?
こちら個体値等確認済みです。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(72人)
16/12/25 19:50
resohina16@resohina/レソヒナ
交換ありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(19人)
16/12/25 19:48
resohina15@resohina/レソヒナ
>14 了解です。それではまた潜りますね。
良い評価(19人)
16/12/25 19:47
naaaaaaaaaacan14@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
アンクルつけっぱなし忘れてました、すいません。
お返ししていただいてもいいですか?
良い評価(72人)
16/12/25 19:44
resohina13@resohina/レソヒナ
パワーアンクルはお返しした方がいいですよね?
良い評価(19人)
16/12/25 19:44
naaaaaaaaaacan12@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
レソヒナさん
ありがとうございます。
こちらの努力値振りですがh252 s不明(リゾートにて短時間放置)の状態です。
こちら技思い出し終わりましたので潜って待機しております。
よろしくお願いします!
良い評価(72人)
16/12/25 19:42
resohina11@resohina/レソヒナ
>10 了解しました。
カプ・レヒレの努力値ですが、H28、C252、S228です。
良い評価(19人)
16/12/25 19:40
naaaaaaaaaacan10@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
こちらで振り直し等しますので大丈夫です!
振り方だけ覚えていたら教えて頂けると幸いです。、
良い評価(72人)
16/12/25 19:36
resohina9@resohina/レソヒナ
続けてコメント失礼します。
こちらのカプ・レヒレも努力値が振ってあるのですが、全て0にして提供することも可能です。どうされますか?
良い評価(19人)
16/12/25 19:32

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク