ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化余り

あげるモノ

ウルボ コソクムシ いじっぱり
ラブボ ジャラコ いじっぱり ぼうおん
ゴジャボ フカマル さめはだ
ゴジャボ コイキング
ウルボ リオル ようき ふくつ/せいしん バレパ遺伝
ヘビボ サンド いじっぱり ゆきかき フル遺伝
リピボ ヤトウモリ おくびょう
スパボ ガルーラ いじっぱり きもったま
ヒルボ ロコン おくびょう ゆきふらし フル遺伝
モンボ ミミッキュ ようき
ハイボ キバゴ ようき かたやぶり

上記全て理想個体出せます。
モノによっては6Vあり。

欲しいモノ

夢コソクムシ マッドショット遺伝
夢キバニア
その他のポケモン
王冠系
BPアイテム
その他アイテム
などなど提案して下さい。
満足すれば理想個体じゃなくても大丈夫です。

当方はオシャボにこだわりはありませんのでボールはなんでも構いません。

よろしくお願いします。

メッセージ

交換時間は24時間対応可能。

投稿日時 : 2016/12/24 05:46

スポンサーリンク

コメント(23件)

shoosenn23@shoosenn/しょーせん
交換ありがとうございました!また機会があればお願いします!評価入れておきますね
評価91%(11人)
16/12/24 12:16
ketsuo07222@ketsuo072/いも仙人
勘違いしてました。
ごめんなさい。

ありがとうございました。
良い評価(59人)
16/12/24 12:15
shoosenn21@shoosenn/しょーせん
サンドではなかったでしょうか??
評価91%(11人)
16/12/24 12:13
shoosenn20@shoosenn/しょーせん
遅れたので両方付けておきますね!
評価91%(11人)
16/12/24 12:11
shoosenn19@shoosenn/しょーせん
潜りました!よろしくお願いします!
評価91%(11人)
16/12/24 12:07
ketsuo07218@ketsuo072/いも仙人
大丈夫ですよ。

12時にフェスでお待ちしております。
良い評価(59人)
16/12/24 11:43
shoosenn17@shoosenn/しょーせん
お時間どうしましょうか?12時頃いけますか?
評価91%(11人)
16/12/24 11:30
nayaku19316@nayaku193/ナヤク
ありがとうございました!
良い評価(28人)
16/12/24 09:43
ketsuo07215@ketsuo072/いも仙人
ありがとうございました。
良い評価(59人)
16/12/24 09:42
ketsuo07214@ketsuo072/いも仙人
大丈夫ですよ。
良い評価(59人)
16/12/24 09:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク