ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)腕白マッシブーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

幸せ卵+6V夢コイル
or意地っ張りマッシブーン+6V夢コイル

欲しいモノ

腕白マッシブーン個体値不問

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2016/12/23 22:14

最終更新日時 : 2016/12/24 00:03

スポンサーリンク

コメント(12件)

dragon7_take12@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
返信遅れてしまいすみません!
個体に問題ありませんでした、交換ありがとうございました、!!
良い評価(21人)
16/12/24 00:03
CNtm0jrm011@CNtm0jrm0/くでたま
大丈夫でしょうか?
返信頂けると有難いです。
良い評価(54人)
16/12/24 00:01
CNtm0jrm010@CNtm0jrm0/くでたま
個体に問題があったら教えてください。
交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
良い評価(54人)
16/12/23 23:48
CNtm0jrm09@CNtm0jrm0/くでたま
少し早くなってしまいましたが、今から交換可能です。
良い評価(54人)
16/12/23 23:42
CNtm0jrm08@CNtm0jrm0/くでたま
NNは「ビルダー」でお願いしたいです。
フレコ4425-2833-5473
TNは「いいえ」です。
良い評価(54人)
16/12/23 23:16
dragon7_take7@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
GTS産了解しました
0:00に待機してますね
良い評価(21人)
16/12/23 23:16
CNtm0jrm06@CNtm0jrm0/くでたま
申し訳ないですm(_ _)m
こちらGTS産となります。それでもよろしければ是非交換お願いしますm(_ _)m
0時0分からお願い出来ますか?
良い評価(54人)
16/12/23 23:12
dragon7_take5@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
NN変更可能でしたら
『マシリュー』でお願いします
良い評価(21人)
16/12/23 23:11
dragon7_take4@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
未捕獲の自己産になります
NN変更可能ですのでご希望ございましたら交換までにお願いします
此方0:00まで対応可能です
可能でしたら23:30,0:00に待ってます
良い評価(21人)
16/12/23 23:09
CNtm0jrm03@CNtm0jrm0/くでたま
自己産でなければ、何かアイテムをつけて頂けますか?
良い評価(54人)
16/12/23 22:43

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク