ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、理想個体 求)飴、BP、孵化余り、理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

レート1
孵化余り(必要箇所4V)
夢ようきフカマル げきりん遺伝 inウルトラ
いじっぱりコソクムシ アクジェ遺伝 inモンスター
いじっぱりミミッキュ のろい、みちづれ遺伝 inダーク
夢臆病ロコン かなしばり、ムンフォ、フリドラ、アンコ遺伝 inプレミア
もふもふいじっぱりヌイコグマ 雷P、冷凍P遺伝 inラブラブ
いじっぱりタツベイ 龍舞遺伝 inルアー
ようきどんかんウリムー ステロ、つららばり遺伝 inウルトラ
ようきゆきがくれウリムー ステロ、つららばり遺伝 inウルトラ
図太いトレースポリゴン inモンスター
図太いダウンロードポリゴン inモンスター
控えめトレースポリゴン inモンスター
控えめダウンロードポリゴン inモンスター
いじっぱりひらいしんカラカラ inプレミア
控えめ夢コイル inウルトラ
臆病各特性イーブイ inラブラブ のろい、ねがいごと、アシストパワー、あくび遺伝
控えめヒトツキ inウルトラ かげうち、みちづれ遺伝
臆病マイペースチュリネ inヒール
臆病いかく/貰い火ガーディ inゴージャス 炎の渦、朝の日差し、インファイト、燃え尽きる遺伝
図太いいかくガーディ 同上

以下s0かつ3v個体
れいせいヒトツキ inウルトラ かげうち、みちづれ遺伝

以下buかつ3v個体(めざ氷用)
臆病いかくガーディ inゴージャス 炎の渦、朝の日差し、インファイト、燃え尽きる遺伝

レート3
理想個体(下降補正抜き5v)
いじっぱりタツベイ inルアー 竜舞遺伝
臆病適応力/逃げ足イーブイ inラブラブ 呪い、願い事、アシパ、あくび遺伝

レート4
理想個体(めざ氷理想個体、HbCDS)
図太いもらいび、威嚇ガーディ inゴージャス 炎の渦、朝の日差し、インファ、燃え尽きる遺伝
臆病威嚇ガーディ 同上

理想個体(下降補正抜け5v)
臆病夢イーブイ inラブラブ 呪い、願い事、アシパ、あくび遺伝
図太いラッキー inゴージャス アロマセラピー遺伝

欲しいモノ

レート1
ふしぎな飴
16BP
未所持孵化余り(必要箇所4v)

レート3
夢いじっぱりゴンベ
(個体値不問、おいうち遺伝)

レート要相談(3,4あたりで見ます。)
理想個体

メッセージ

孵化余り、理想個体を提案頂く際は特性、遺伝、性格の記入をお願いします。
レートについて
あげるモノと欲しいモノのレートの合計が等しくなるようお願いします。
例)こちらのレート3理想個体ならふしぎな飴3つとの交換になります。

投稿日時 : 2016/12/23 10:02

最終更新日時 : 2016/12/24 23:53

スポンサーリンク

コメント(65件)

naaaaaaaaaacan65@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
交換ありがとうございました。
孵化余りなので遠慮なくお受け取りください。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(72人)
16/12/23 21:55
nicomofu64@nicomofu/フタゴムシ
タツベイ問題ありませんでした、ラブボイーブイまで頂いてしまって有難う御座います…(震え声)

交換有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
失礼しますー!
評価100%(2人)
16/12/23 21:52
nicomofu63@nicomofu/フタゴムシ
了解致しましたー!
こちらも登録次第すぐに潜らせて頂きます。
申請致しますので少々お待ちください!
評価100%(2人)
16/12/23 21:43
naaaaaaaaaacan62@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
フタゴムシさん
名前変わってましたか…!
書き込んだ瞬間にもふあめさんって誰だってなりました笑
こちら今から可能です。
潜ってお待ちしております!
良い評価(72人)
16/12/23 21:40
nicomofu61@nicomofu/フタゴムシ
了解致しました。
早速準備致しますね。
こちらいつでも可能ですが時間は如何致しましょうか

P.S. プロフィールページを長年更新してなかった事を思い出しタイミング悪く名前を弄った関係でわかりづらくなりまして申し訳ない(土下座)
評価100%(2人)
16/12/23 21:38
naaaaaaaaaacan60@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
失礼いたしました、フタゴムシさんでした。
良い評価(72人)
16/12/23 21:26
naaaaaaaaaacan59@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
もふあめさん
コメントありがとうございます。
それではじゃくてんほけん+ふしぎな飴でお願いできますか?
良い評価(72人)
16/12/23 21:25
nicomofu58@nicomofu/フタゴムシ
お初にお目にかかります。

レート3
いじっぱりタツベイ inルアー 竜舞遺伝
こちらの交換をお願いしたいです。

当方以下のものでしたらお出しすること可能ですー。

ふしぎなアメx2まで
BP48迄

ご検討宜しくお願い致しますー。
評価100%(2人)
16/12/23 21:06
naaaaaaaaaacan57@naaaaaaaaaacan/ハーゲスト
よかったです!
大変失礼いたしました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(72人)
16/12/23 20:22
pyonparari56@pyonparari/ピョン吉
交換ありがとうございました、今度は大丈夫でした!
おまけまでいただきありがとうございます。
大事に育てますね。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(36人)
16/12/23 20:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク