ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)いじっぱり5Vダダリンinルアー

あげるモノ

いじっぱり5Vダダリンinルアーをだします。孵化余りです。

欲しいモノ

BPアイテム(48BP以上)、銀の王冠、しあわせタマゴなどが欲しいです。BPアイテムに関してはこちらが所持している場合お断りすることがあるのでご了承ください。

メッセージ

使用するソフトはサンムーンです。
交換の際の連絡はtwitterにて行います。
交換可能時間は月曜20時以降、土日の午前中、火曜以外の深夜1時半以降となります。これらの時間以外でも対応できる場合があるので早く交換したい場合は聴いていただけると対応できる可能性があります。
よろしくお願いします。

投稿日時 : 2016/12/22 08:51

最終更新日時 : 2016/12/25 13:57

スポンサーリンク

コメント(47件)

foolmoonORAS47@foolmoonORAS/foolmoon
こちらこそありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/25 10:59
MushiPokemon46@MushiPokemon/虫ポケモンで戦う
>44 交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
16/12/25 10:55
MushiPokemon45@MushiPokemon/虫ポケモンで戦う
>44 こちら準備できました。フェスサークルに潜ってますのでよろしくお願いします
良い評価(8人)
16/12/25 10:52
foolmoonORAS44@foolmoonORAS/foolmoon
こちらも大丈夫です。
準備して潜りますね。
評価100%(1人)
16/12/25 10:45
MushiPokemon43@MushiPokemon/虫ポケモンで戦う
>42 こんにちは。今から交換可能ですがそちらは大丈夫でしょうか?
良い評価(8人)
16/12/25 10:39
foolmoonORAS42@foolmoonORAS/foolmoon
おはようございます。
本日は交換宜しくお願い致します。
何時からならご都合よろしいでしょうか?
評価100%(1人)
16/12/25 09:35
MushiPokemon41@MushiPokemon/虫ポケモンで戦う
>40 少し早いですが、こちらの準備ができましたのでそちらの準備ができたらコメントください。お願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
16/12/24 01:27
pokepokekoukan40@pokepokekoukan/わっふる@ポケモン垢
1時半以降、今度こそ了解です!
良い評価(36人)
16/12/23 23:38
MushiPokemon39@MushiPokemon/虫ポケモンで戦う
>37 すいません、午前中でしたね。大丈夫です。よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(8人)
16/12/23 17:38
MushiPokemon38@MushiPokemon/虫ポケモンで戦う
>37 日曜の夕方ですね。大丈夫です。よろしくお願いします。
良い評価(8人)
16/12/23 17:34

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク