ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求 夢♀、遺伝親等(一旦募集休止

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

色孵化乱数夢OK6vのみ

孵化あまり
スキリンようきチラーミィ
いたずら心ブレバ遺伝いじっぱヤミカラス
など

親貸し出してもらえれば今晩中には渡せます(多分

欲しいモノ

もってない夢♀遺伝親♂
もってるやつ提案してみてください!
さがしてます↓
ねがいごと あくび 遺伝イーブイ

メッセージ

基本的夜のみいます!!
夢♀は個体値性格不問で大丈夫です

夢♀生産せず交換ばかりしていたダラにツケが回ってきた感じですw

よろしくお願いします(^^)/

追記 一人2~3でレートは1対1でお願いします!(

表ID21247 裏ID04572 親まりー

NNや4体お願いしたい方は1体プラス程度や適当なアイテム(飴~きんのたま基本的なんでも、一個でいいです)つけていただけると喜びます

一旦募集休止、いま取引してる方終わり次第また募集かけます

投稿日時 : 2012/09/20 13:31

最終更新日時 : 2012/09/24 08:38

スポンサーリンク

コメント(56件)

tochiji_syara63@tochiji_syara/都知事
トレードありがとうございました。
個体値完璧でした。
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/09/24 00:49
zaki_vanzandt62@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
交換して頂き、ありがとうございました!

また機会がありましたら、その時はよろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/23 02:00
kamoranaideee61@kamoranaideee/かもねぎさん
>59さん、>60さんよろしくお願いしますいまから潜ります
良い評価(29人)
12/09/20 23:40
popopopo_m60@popopopo_m/ponpon..yasu
お風呂でましたー。まりーさん名義のROMとの交換になるんですかね?よろしくお願いします。
良い評価(37人)
12/09/20 23:32
zaki_vanzandt59@zaki_vanzandt/ざき監督@世界樹?始められない
お世話になっております、ざきです。

親個体の準備が完了致しましたので、ご都合のよろしい時にでもお声をかけて頂けると嬉しいです♪

それでは、よろしくお願い致します。
良い評価(116人)
12/09/20 23:30
kamoranaideee58@kamoranaideee/かもねぎさん
>56さん、わかりました。あがりましたら書きください
>55さん、了解しましたー
良い評価(29人)
12/09/20 23:16
kamoranaideee57@kamoranaideee/かもねぎさん
>54さま、いまから潜れますよ~
すみません乱数の関係で色はこちらのROMなのでフレコ変更します、
1421 4163 9894 まりー

あと色乱数証明のために色6v一体忍ばせますので完成したら送り返してもらえたら幸いです(^^)/
良い評価(29人)
12/09/20 23:13
popopopo_m56@popopopo_m/ponpon..yasu
すいません。ちょっとお風呂入ってくるので、入ってる間カギ外しとくのでよろしければフォローしてください。
良い評価(37人)
12/09/20 23:10
tochiji_syara55@tochiji_syara/都知事
了解です!こちらすでに用意はできてますので準備できましたら
ツイッターの方でリプライ飛ばしてくれると助かります。
お手数ですがよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(32人)
12/09/20 23:06
popopopo_m54@popopopo_m/ponpon..yasu
今から親個体渡せるでしょうか?
良い評価(37人)
12/09/20 23:05

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク