ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ムーンボール(出)BP80、スピードボール、赤糸

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

あかいいと
BP80
スピードボール

欲しいモノ

ムーンボール

メッセージ

3つほど集まるまで募集します

投稿日時 : 2016/12/21 00:02

最終更新日時 : 2017/01/30 00:34

スポンサーリンク

コメント(14件)

Lie2F4714@Lie2F47/ライ
コメントありがとうございます。
もちろん大丈夫ですよー!
良い評価(36人)
17/01/26 20:36
Takeyan5058899113@Takeyan50588991/Takeyan
はじめまして。
Takeyanと申します。
突然で申し訳ないのですが、よろしければムーンボールと赤い糸の交換をお願いできますでしょうか?
評価なし
17/01/26 18:53
pipipi__8312@pipipi__83/saaya
ライ様

では、Twitterでお願いします!
良い評価(15人)
16/12/23 18:32
Lie2F4711@Lie2F47/ライ
saayaさんありがとうございます。
お声がけはTwitterでも大丈夫ですがどうしますか?
良い評価(36人)
16/12/23 18:06
pipipi__8310@pipipi__83/saaya
ライ様

こちらは遅くなっても全然大丈夫です!
都合のいいお時間にお声掛けください!
良い評価(15人)
16/12/23 18:03
Lie2F479@Lie2F47/ライ
saayaさんコメントありがとうございます。
もちろん大丈夫ですよ。
お時間なんですが少し遅くなっても大丈夫でしょうか?
良い評価(36人)
16/12/23 17:58
pipipi__838@pipipi__83/saaya
はじめまして。
ムーンボールとBP80を交換できますでしょうか?こちら、きあいのタスキとこだわりメガネ希望です!
良い評価(15人)
16/12/23 17:28
thanksdear7@thanksdear/かくも語りき
お手数をお掛けしました。ありがとうございました。
評価なし
16/12/23 16:53
Lie2F476@Lie2F47/ライ
ありがとうございました。
とてもうれしいです。
良い評価(36人)
16/12/23 16:52
thanksdear5@thanksdear/かくも語りき
すみません。アイテムを持たせ忘れました。申し訳ないですがもう一度お願いします。
評価なし
16/12/23 16:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク