ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 理想オドリドリ 求 理想固体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スピードボール ひかえめ理想オドリドリ おいかぜ遺伝@19
スピードボール おくびょう理想オドリドリ おいかぜ遺伝@5

欲しいモノ

ガンテツ入り理想固体

特にほしいもの
臆病アメタマ
意地っ張りダンバル
こちらは理想でなくてもかまいません

メッセージ

いろいろ提示してください
ほとんど断らないと思います

投稿日時 : 2016/12/19 22:46

最終更新日時 : 2016/12/20 19:34

スポンサーリンク

コメント(26件)

putiputi33230@putiputi332/ぷちぷち
スピカさん
おまけの木の実までありがとうございました
また機会がありましたらぜひ交換お願いします
良い評価(7人)
16/12/20 00:09
putiputi33228@putiputi332/ぷちぷち
エルテナさん
交換ありがとうございました
良い評価(7人)
16/12/20 00:06
soreiyu013727@soreiyu0137/エルテナ
待たせてしまって申し訳ないです。ありがとうございました!またの機会があればよろしくお願いします。
評価100%(3人)
16/12/20 00:04
putiputi33225@putiputi332/ぷちぷち
スピカさん
いつでも交換大丈夫です
良い評価(7人)
16/12/20 00:02
soreiyu013723@soreiyu0137/エルテナ
ありがとうございます。フレ登録して待機してますね。
評価100%(3人)
16/12/20 00:00
putiputi33222@putiputi332/ぷちぷち
スピカさん
両方交換してもらってもよろしいでしょうか
こちら♂♀の両方提供します
良い評価(7人)
16/12/19 23:59
putiputi33221@putiputi332/ぷちぷち
エルテナさん
はいヌイコグマ大丈夫です
良い評価(7人)
16/12/19 23:58
soreiyu013719@soreiyu0137/エルテナ
すみません、Wi-Fiの調子が悪く遅くなってしまいました。ガーディなのですが、個体がなかったので意地っ張り理想ヌイコグマ(ラブボ)でもよろしいでしょうか?
評価100%(3人)
16/12/19 23:56
hanakomalove18@hanakomalove/ナニカ
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした
交換ありがとうございました
良い評価(31人)
16/12/19 23:30
putiputi33217@putiputi332/ぷちぷち
ナニカさん
交換ありがとうございました
良い評価(7人)
16/12/19 23:30

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク