ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)努力値リセット 出)メガ石2個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1匹につきメガ石2個出させて頂きます。

欲しいモノ

二匹(一匹からok)の努力値リセット代行をお願いしたいです。

メッセージ

時間帯は連絡が来てから考えたいと思います。
ぜひ、よろしくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/19 19:05

最終更新日時 : 2016/12/19 22:30

スポンサーリンク

コメント(21件)

netiiiman21@netiiiman/ねちいーマン
ありがとうございました。
個体間違いは申し訳ございませんでした。
以後、気を付けていきたいと思います。
それから木の実もつけていただきありがとうございました!
良い評価(14人)
16/12/19 22:23
uemurin8120@uemurin81/ウエムリン
交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
それときのみはよければ栽培して使って下さい笑
良い評価(5人)
16/12/19 22:23
netiiiman19@netiiiman/ねちいーマン
すみません!
別でした。
もう一度潜ります!
申し訳ございません。
良い評価(14人)
16/12/19 22:20
uemurin8118@uemurin81/ウエムリン
すみませんが送られてきたミミッキュが別の個体だと思うので確認の方お願いしてもよろしいでしょうか?
良い評価(5人)
16/12/19 22:18
netiiiman17@netiiiman/ねちいーマン
わざわざありがとうございます!
良い評価(14人)
16/12/19 22:13
uemurin8116@uemurin81/ウエムリン
ミミッキュとポリゴンにお願いします。

一応逃亡防止の為の担保のように扱ってましたので笑
良い評価(5人)
16/12/19 22:12
uemurin8115@uemurin81/ウエムリン
リセット完了したので潜ります。
良い評価(5人)
16/12/19 22:10
netiiiman14@netiiiman/ねちいーマン
先程交換したミミッキュとポリゴンにメガ石は持たせたほうがいいですか?
良い評価(14人)
16/12/19 22:08
uemurin8113@uemurin81/ウエムリン
努力値のリセットしてきますので少々お待ちください
良い評価(5人)
16/12/19 22:04
uemurin8112@uemurin81/ウエムリン
お待たせしました。

潜りましたので交換申請させていただきます。
良い評価(5人)
16/12/19 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク