ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】臆病カプ・コケコ【求】意地っ張りor腕白マッシブーン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病カプ・コケコ@マスターボール

欲しいモノ

意地っ張りか腕白のマッシブーン(個体値不問)

メッセージ

努力値はHSベースに振ってしまいましたがきのみリセット可です。

投稿日時 : 2016/12/19 18:28

最終更新日時 : 2016/12/19 20:22

スポンサーリンク

コメント(17件)

Nike_pokemon17@Nike_pokemon/ニケ
LINDENさん、あゆさん、応募してくださったのに本当に申し訳ありませんでした。希望者が複数いると難しいですね。
いじっぱり個体も欲しいし、GTSでコケコは収集しているので臆病個体が手に入ったらまた募集をかけますね。
良い評価(6人)
16/12/19 20:22
Nike_pokemon16@Nike_pokemon/ニケ
だりょうさん交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(6人)
16/12/19 20:16
Nike_pokemon15@Nike_pokemon/ニケ
LINDENさん、あゆさん、申し訳ありませんが希望個体が手に入りましたので誠に勝手ながら締切らせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(6人)
16/12/19 20:15
5y5m0rlhiSXPCLZ14@5y5m0rlhiSXPCLZ/だりょう
ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価なし
16/12/19 20:13
5y5m0rlhiSXPCLZ13@5y5m0rlhiSXPCLZ/だりょう
ありがとうございます!
性格は腕白となります。
フレコ 4227-3514-9087
tn メリッサ
です!
評価なし
16/12/19 20:07
FriendCodepls12@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
こちらいじっぱり可能です!
いかがでしょうか?
良い評価(59人)
16/12/19 20:04
Nike_pokemon11@Nike_pokemon/ニケ
わんぱくでしたね。すみません。
良い評価(6人)
16/12/19 20:04
Nike_pokemon10@Nike_pokemon/ニケ
だりょうさん、ありがとうございます。フレコ教えていただけますか?また性格はどちらですか?
良い評価(6人)
16/12/19 20:03
5y5m0rlhiSXPCLZ9@5y5m0rlhiSXPCLZ/だりょう
交換可能です!
銀の王冠も付けさせていただきますね!
評価なし
16/12/19 20:00
Nike_pokemon8@Nike_pokemon/ニケ
今帰宅しました。これから交換可能です。希望者が複数いるので、誠に勝手ながら3名のうち交換可能のレスが早い方を優先したいと思います。
あゆさん、どちらかなら腕白個体が欲しいです。
良い評価(6人)
16/12/19 19:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク