ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)SUの夢コイル (出)孵化余りorBPアイテム

あげるモノ

陽気ミミッキュ@ウルボ
臆病夢Aロコン@プレミア
陽気コイキング@ウルボ
やんちゃシェルダー@ウルボ
陽気ウリムー@ウルボ
意地カラカラ@ウルボ
陽気夢フカマル@ウルボ
陽気タツベイ@ウルボ
意地コソクムシ@ウルボ
臆病ゴース@ウルボ
控えめアゴジムシ@ウルボ
から2匹
遺伝技などは聞いてください。
必要なものはある程度遺伝していると思います。

もしくは
96BPまでのアイテム

欲しいモノ

夢コイル@ウルボ 控えめ
SがUを含む必要箇所3V以上
(例えばHBがV、SがUなど)

メッセージ

条件の合う方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。
レートが合わないと感じられた場合は此方の提供を増やしますのでお気軽にお声かけください。

こちらの反応が遅い場合はツイッターアカウントにフォロリクを飛ばして頂ければと思います。

投稿日時 : 2016/12/19 16:51

最終更新日時 : 2016/12/19 17:11

スポンサーリンク

コメント(3件)

ore_ha_yoshida3@ore_ha_yoshida/点々@ギス男
>>2
初めまして
すみません、久しぶりの利用で勘違いをしてしまい、あげるものと欲しいものを反対に記載してしまいました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
良い評価(41人)
16/12/19 17:12
___gatagataiuna2@___gatagataiuna/おぱん2
あ、すいません。出と求逆になっているみたいです。スルーしてください。
評価100%(2人)
16/12/19 17:11
___gatagataiuna1@___gatagataiuna/おぱん2
初めまして、いじコソクムシウルボ4Vいますがコイルと交換可能でしょうか?
評価100%(2人)
16/12/19 17:08


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク