ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)アルセウス他

あげるモノ

レート表示(こちら:そちら)

レート1:1
ゴチミルのシリアル

レート1:2
アルセウス : 30-25-15-31-31-24
ドーピング:100-10-100-100-100-100
ひかえめ

レート1:3
Vジェネビクティニめざ電理想固体おくびょう
ケルディオめざ電68おくびょう

レート1:4
サトシのゼクロム6Vいじっぱり
メロエッタひかえめA以外5V

レート1:5
アルセウスおくびょう6V

以上です

欲しいモノ

全部周回でゲットできるポケモンを求めています。

レート2
おくびょうめざ火理想色ラティアス
ずぶといめざ火理想色クレセリア

レート1
おくびょうめざ飛理想サンダー
ずぶといめざ氷理想サンダー
おくびょうめざ闘理想ファイヤー
ずぶといA不問5Vスイクン
おくびょうめざ氷理想ライコウ
むじゃき6Vアグノム
おくびょうA不問5Vヒードラン

メッセージ

B2との交換です。

投稿日時 : 2012/09/20 01:43

最終更新日時 : 2012/09/20 02:00

スポンサーリンク

コメント(14件)

hatimituj_r14@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
個体値確認できました。
交換ありがとうございました!
良い評価(8人)
12/09/20 03:06
k661k111913@k661k1119/きょー
確認できました
交換ありがとうございました!
評価なし
12/09/20 03:05
k661k111912@k661k1119/きょー
今から見ます!
評価なし
12/09/20 02:58
hatimituj_r11@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
シリアルはツイッターのほうで番号を渡そうと思ってるんですけど、ツイッターほう見られましたでしょうか?
良い評価(8人)
12/09/20 02:57
k661k111910@k661k1119/きょー
念の為個体値の確認お願いします。
評価なし
12/09/20 02:56
k661k11199@k661k1119/きょー
分かりました!NN付け次第潜りますね。
評価なし
12/09/20 02:47
hatimituj_r8@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
あ、ヒードランNN変更よかったら
♂だったら「ドランくん」
♀だったら「ヒ〜にゃん」
に変更していただいていいでしょうか?

クレセはそのままでいいです
良い評価(8人)
12/09/20 02:45
k661k11197@k661k1119/きょー
その前にNNの希望などはありますか?
評価なし
12/09/20 02:43
hatimituj_r6@hatimituj_r/ハチミツ@フィノーレイ
大丈夫です!ありがとうございます。
それではもぐりますね。
良い評価(8人)
12/09/20 02:42
k661k11195@k661k1119/きょー
十分です!
ヒードラン+ポイマ、クレセでレートは大丈夫でしょうか?
評価なし
12/09/20 02:35

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク