ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BP 求)きのみ、IDくじ用ポケモン

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1つにつき16BP〜
応相談

欲しいモノ

イアのみ ヤタピのみ ズアのみ タラプのみ
ID末尾が18 22 25 33 34 45 70 83 86 のポケモン

メッセージ

きのみ同士の交換も受け付けてます

投稿日時 : 2016/12/18 18:26

最終更新日時 : 2016/12/30 02:01

スポンサーリンク

コメント(14件)

ash154p14@ash154p/しゅれ
ぽけちゃん♀さん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
16/12/18 19:08
my_name_is_poke13@my_name_is_poke/ぽけちゃん♀
交換有難う御座いました!
またご縁がありましたら宜しくお願い致しますm(*_ _)m
評価100%(2人)
16/12/18 19:06
my_name_is_poke12@my_name_is_poke/ぽけちゃん♀
大変お待たせしました…!
今から潜りますねm(*_ _)m
評価100%(2人)
16/12/18 18:57
mpmty11@mpmty/かる
こちらこそありがとうございました(^○^)
良い評価(21人)
16/12/18 18:57
ash154p10@ash154p/しゅれ
かるさん
交換ありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
16/12/18 18:56
ash154p9@ash154p/しゅれ
ぽけちゃんさん
大丈夫です!
ではフレコ登録してお待ちしてます!

かるさん
承知しました。そちらが終わり次第お声がけください!
良い評価(10人)
16/12/18 18:48
mpmty8@mpmty/かる
大丈夫です!先約の方がいるのでそれが終わり次第申請しますね
良い評価(21人)
16/12/18 18:46
my_name_is_poke7@my_name_is_poke/ぽけちゃん♀
お返事有難う御座います!
フレコは【FC】2595 3597 8266
になります!
こちらの都合で申し訳ないのですが19時からでも大丈夫でしょうか…?
評価100%(2人)
16/12/18 18:44
ash154p6@ash154p/しゅれ
かるさん
こだわりメガネ了解です。
今からの交換でよろしいでしょうか?
良い評価(10人)
16/12/18 18:41
mpmty5@mpmty/かる
こだわりメガネいただけますか?
良い評価(21人)
16/12/18 18:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク