ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化余り 出)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化余りです。
A抜け5Vずぶといはとむねバルチャイイカサマ遺伝
S抜け5Vようきコイキング×2
ヘビボ4V(必要箇所)夢or通常特性ようきリオル真空派バレパン遺伝
ゴジャボD抜けorB抜けorA抜け5V夢サンド
ウルボB抜けorC抜け5V夢ロコンフリドラムンフォ遺伝
ダイボ5Vずぶといヒドイデ
ダイボ5Vずぶとい夢ヒドイデ(A抜けなど)
ようきA抜け5Vダンバル×2
ウルボようき必要箇所4V夢フカマル逆鱗アイへ遺伝 複数
ウルボようき理想個体夢フカマル逆鱗アイへ遺伝
ウルボむじゃきタツベイ5Vドロポン竜舞遺伝
ようきキバゴ5Vアイアンテール遺伝多数
(C抜けは1体)
ゴジャボいじっぱりジャラコA抜けorB抜け5V

欲しいモノ

上記以外の孵化余り
ずぶといイーブイ、腕白ヤミラミ、ひかえめチョンチーが特に欲しいです。
上記以外でも所持してるポケモンだとお断りする場合があります。ご了承ください。
5Vなら5V同士、不要箇所抜け5Vなら不要箇所抜け5Vといったようにせめて等価交換で交換お願いしますm(_ _)m

メッセージ

ポケモンサンムーンでの交換です。
反応遅れちゃうかもしれないのでTwitterの通知ありでお願いします。
提案もしてみてください!お気軽にどうぞ!

投稿日時 : 2016/12/18 18:10

最終更新日時 : 2016/12/18 23:11

スポンサーリンク

コメント(26件)

dongoroth41931@dongoroth419/Dongoroth
>>30 交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
16/12/18 20:25
pg_hai_ne30@pg_hai_ne/えすと
@kisaragi_238/如月U様
交換ありがとうございました!
こちらの個体に不備がないかご確認ください。
また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(17人)
16/12/18 20:22
dongoroth41929@dongoroth419/Dongoroth
>>28 いえいえ、思い立っただけので大丈夫です、むしろこちらの個体の方が低くて申しわけないです。 フレコ申請した後、フェス潜りますね
良い評価(15人)
16/12/18 20:07
pg_hai_ne28@pg_hai_ne/えすと
意地c抜け5vです。
表記忘れていました。すみません。
良い評価(17人)
16/12/18 20:05
dongoroth41927@dongoroth419/Dongoroth
>>24 はいーねさん
個体と性格教えて貰ってもよろしいですかね?
良い評価(15人)
16/12/18 19:44
dongoroth41926@dongoroth419/Dongoroth
>>20 交換ありがとうございました!
良い評価(15人)
16/12/18 19:43
dongoroth41925@dongoroth419/Dongoroth
>>23 今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
16/12/18 19:42
pg_hai_ne24@pg_hai_ne/えすと
初めまして、はいーねと申します。
提案なのですが、
サイホーンinヘビボ(アイアンテール、雷牙、炎牙)
提供可能でなのですが、夢陽気リオルと交換して頂けないでしょうか?
ご検討のほどよろしくお願いします
良い評価(17人)
16/12/18 19:41
pokemonpokemont23@pokemonpokemont/たくちゃん
すみませんでした。わかりました。よろしくおねがいします。
評価94%(33人)
16/12/18 19:19
dongoroth41922@dongoroth419/Dongoroth
>>21 記述通り19時半以降でお願いします。 先約もありますのでまた連絡いたします。
良い評価(15人)
16/12/18 19:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク