ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール各種 求)孵化余り、道具等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【レート2】
内1つ
レベルボール
ムーンボール
ルアーボール
ラブラブボール
ヘビーボール
フレンドボール
スピードボール

欲しいモノ

【レート4】
金の王冠

【レート2】
理想個体(複数掲示してくださると交渉が円滑に進むと思います)

【レート1】
銀の王冠
(オシャボorフル遺伝)必要箇所4v孵化余り
性格不一致5v孵化余り

レート【0.5】
必要箇所4v孵化余り

メッセージ

孵化余りあるいは理想個体は複数掲示してくださると交渉が円滑に進むと思います

既に所持済みの個体はすみませんが見送らせていただきます

【交換の後は相互評価できる方のみお願いします】

投稿日時 : 2016/12/18 17:51

最終更新日時 : 2016/12/25 19:52

スポンサーリンク

コメント(24件)

dragon7_take24@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
るまさん
了解しました、今後気をつけます

リンタロさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(21人)
16/12/19 22:00
0lno23@0lno/*るま
>20
交換ありがとうございました.
頂いたボールに問題はありませんでした.

評価に関してですが,ご利用マニュアルをご覧頂ければわかる通り,評価やその内容を指図する行為,もしくはそれらに近しい行為は禁止されています.

今回は特に問題もなく丁寧に対応していただいたので評価を入れさせていただきますが,今後そのような行為はお控えになられた方が良いかと思いますよ.

また機会がありましたらよろしくお願いします.
良い評価(14人)
16/12/19 21:56
afxa142022@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
交換ありがとうございました!
また機会ございましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(23人)
16/12/19 21:55
dragon7_take21@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
リンタロさん
5分前ですが潜って待ってますね
準備完了次第申請お願いします
交換後は問題なければ相互良評価でお願い致します
良い評価(21人)
16/12/19 21:46
dragon7_take20@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
るまさん
交換ありがとうございました
問題なければ相互良評価でお願いします
良い評価(21人)
16/12/19 21:37
dragon7_take19@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
るまさん
了解しました、そろそろ潜りますね

リンタロさん
了解しました21:50分に待ってます
良い評価(21人)
16/12/19 21:27
0lno18@0lno/*るま
>16
21:30承知しました.
では時間になりましたらよろしくお願いします.
良い評価(14人)
16/12/19 20:58
afxa142017@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
承知致しました!
ムンボ、フレボのままでも構いませんm(_ _)m
良い評価(23人)
16/12/19 20:27
dragon7_take16@dragon7_take/タケ@ポケモントレード
るまさん
すみません、此方の都合で21:30から交換でもよろしいでしょうか?

リンタロさん
これ以上の変更は、るまさんの迷惑になりかねないのでお控えいただきたいです、この条件で厳しければ交換キャンセルでも構いません
良い評価(21人)
16/12/19 20:11
afxa142015@afxa1420/リンタロ@ポケモン垢
すみません、やはりラブボのままでお願いしたいです!(>人<;)
良い評価(23人)
16/12/19 19:53

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク