ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第5弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われない方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

1.ザングース♂★ 意地っ張り免疫6v
カウンター フェイント 命がけ 辻斬り

2.トロピウス♂★ 意地っ張りサンパワー6v
リフブレ

3.プテラ♂★ 無邪気緊張感6v
追い討ち、吹き飛ばし、羽休め、追い風

4.ココドラ♂★ 意地っ張り石頭6v
ステロ、諸刃、馬鹿力、がむしゃら

5.マスキッパ♂★ 意地っ張り浮遊6v
悩みの種、光合成、眠り粉、宿木の種

6.サンド♀ 意地っ張り砂かき6v
じたばた、辻斬り、カウンター

7.ニドラン♂ 控えめ張り切り6v
金縛り、カウンター、不意打ち、諸刃の頭突き

8.トサキント♂ 慎重すいすい6v
アクテ、ハイポン、マッドショット

欲しいモノ

ポイントマックス
1匹につき1個

希望ポケモン、希望NN(あれば)
交換可能時間を書いて下さい

乱数ROMは未だに殿堂入りしてないので、ジャッジが出来ません
特に通常色のポケモンは交換後に個体値のチェックをお願いします

メッセージ

まだまだ続きそうです(´;ω;`)
最近メロンパンにハマってます

投稿日時 : 2012/09/20 00:03

最終更新日時 : 2012/09/23 23:04

スポンサーリンク

コメント(45件)

navarl_poke56@navarl_poke/かぼちゃ
こちらこそお待たせしてすみませんでした
また機会がありましたら宜しくお願いしますー!

これにて〆させていただきますね
良い評価(161人)
12/09/23 23:04
bd_hh55@bd_hh/yoshi@pica
交換ありがとうございます!

こちらの都合に合わせていただいて本当にすみません!

またの機会が有りましたらよろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/09/23 22:52
bd_hh54@bd_hh/yoshi@pica
はい!

本当にすみません!

今から潜ります!
良い評価(8人)
12/09/23 22:44
navarl_poke53@navarl_poke/かぼちゃ
潜ったままなので大丈夫ですよー
宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/09/23 22:41
bd_hh52@bd_hh/yoshi@pica
本当にすみません!

電車が送れてしまって、、

もし御気分崩されてないようでしたら、今からお願いします!
良い評価(8人)
12/09/23 22:41
navarl_poke51@navarl_poke/かぼちゃ
ちょっと遅くなりましたが今から潜りますー!
良い評価(161人)
12/09/23 22:09
bd_hh50@bd_hh/yoshi@pica
22時でお願いします!
良い評価(8人)
12/09/23 19:33
navarl_poke49@navarl_poke/かぼちゃ
>yoshi@picaさん
18時以降なら交換大丈夫ですので
都合のいいお時間ありましたらお願いしますー
良い評価(161人)
12/09/23 14:26
bd_hh48@bd_hh/yoshi@pica
本当にすみませんっ!

申し訳ないです!

そちらのご都合の良い時間帯でもしよろしければ交換お願いします!
良い評価(8人)
12/09/22 21:09
bd_hh47@bd_hh/yoshi@pica
はい!

よろしくお願いします!
良い評価(8人)
12/09/21 13:49

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク