ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)テッカグヤ 出)カミツルギ

あげるモノ

出)カミツルギ
陽気3匹

欲しいモノ

求)テッカグヤ
以下の性格のいずれかを希望します。個体値不問
ずぶとい
おだやか
ひかえめ
いじっぱり
しんちょう
わんぱく

メッセージ

交換は今日のいつでも可能です。

投稿日時 : 2016/12/18 11:06

スポンサーリンク

コメント(3件)

p_change_3@p_change_/交換用
やはりサブROM安定ですね
お返事どうもありがとうございました
またの機会にお願いします
評価なし
16/12/19 22:48
atsuatsuoden2522@atsuatsuoden252/あつあつおでん
>MMKS様
ご連絡ありがとうございます。
申し訳ありませんが、待ちきれずにサブロムを用意して厳選を開始してしまいました。ですのでご提案はありがたいのですが、今回は見送りの方向でお願いします。
良い評価(7人)
16/12/19 22:45
p_change_1@p_change_/交換用
こんばんはMMKSです。
希望の性格ではございませんが、めざ氷テッカグヤ(やんちゃ)出せます、日本名です。検討お願い致します
評価なし
16/12/19 21:13


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク