ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)Aロコン夢特性 求)アイテム、孵化余りなど

あげるモノ

こんばんは。国際孵化の中でロコンの理想個体が
たくさん居ますので、ご希望の方が居ましたら、
お譲りします。

Aロコン臆病:ゆきふらし@ラブラブorムーン
ムーンフォース、アンコール、フリーズドライ、かなしばり

※基本的に女の子ですが、男の子ご希望の方がいましたら、その旨、記載ください。

欲しいモノ

以下よりご提供頂ければ幸いです。

BPアイテム、ふしぎな飴(2つで1匹)、ガンテツ入りの孵化余り

メッセージ

TNみづきとなります。

投稿日時 : 2016/12/17 22:41

最終更新日時 : 2016/12/18 15:42

スポンサーリンク

コメント(14件)

lizeze_poke14@lizeze_poke/りぜぜ@ポケモン垢
なおすけさん、頂いた子に間違いはありませんでした
ありがとうございました!
評価100%(1人)
16/12/17 23:40
NaoSuke_90313@NaoSuke_903/なおすけ
りぜぜさん、ありがとうございました(*^^*)
良い評価(25人)
16/12/17 23:38
lizeze_poke12@lizeze_poke/りぜぜ@ポケモン垢
なおすけさん、ありがとうございます

TN Liese で潜りましたので、交換宜しくお願いしますm(_ _)m
評価100%(1人)
16/12/17 23:36
NaoSuke_90311@NaoSuke_903/なおすけ
りぜぜさん、大丈夫ですよ。宜しくお願いします。
良い評価(25人)
16/12/17 23:32
lizeze_poke10@lizeze_poke/りぜぜ@ポケモン垢
なおすけさん、お返事ありがとうございます

情報抜けがありました、申し訳ありません;
ヌイコグマはH抜け5Vですが大丈夫でしょうか?

可能なようでしたら今からでも構いません
評価100%(1人)
16/12/17 23:31
NaoSuke_9039@NaoSuke_903/なおすけ
りぜぜさん、ありがとうございます。

ヌイコグマ、未所持なので、お願いしたいです。

今からで宜しいでしょうか?

宜しくお願いいたします。
良い評価(25人)
16/12/17 23:26
lizeze_poke8@lizeze_poke/りぜぜ@ポケモン垢
なおすけさん、初めまして。
トレードを希望する者です。

★希望
Aロコン♀ in ラブボ

★提供可能
意地っ張り 道連れ呪い遺伝済みミミッキュ in ムンボ
or 意地っ張り 冷凍P雷P遺伝済みヌイコグマ in ラブボ
or ふしぎなアメ2
or BPアイテム

提供可能分の内からお好きなものを選んで頂けると幸いです。
御検討よろしくお願い致します
評価100%(1人)
16/12/17 23:24
metatronwings7@metatronwings/せいらん
個体値確認完了しました!交換ありがとうございました!
良い評価(6人)
16/12/17 23:20
NaoSuke_9036@NaoSuke_903/なおすけ
ファントムさん、ありがとうございました(*^^*)
良い評価(25人)
16/12/17 23:19
metatronwings5@metatronwings/せいらん
今からで大丈夫です。よろしくお願いします!
良い評価(6人)
16/12/17 23:14

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク