ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)4VS0ダンゴロ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

C抜け4VS0ダンゴロ勇敢inウルトラボール

欲しいモノ

銀の王冠1つ+食べ残し

メッセージ

早くできる人優先します。

投稿日時 : 2016/12/17 22:06

最終更新日時 : 2016/12/17 22:20

スポンサーリンク

コメント(6件)

holly589466@holly58946/ほりーさん
交換ありでした(`・∀・)ノ
個体値大丈夫でした!
ラブボアブリーも未所持だったので嬉しいです
(´;ω;`)
良い評価(13人)
16/12/17 22:20
CNtm0jrm05@CNtm0jrm0/くでたま
交換ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
ダンゴロの個体値の確認お願い致します。
こちらは、大丈夫です(`・ω・´)ゝ
良い評価(54人)
16/12/17 22:17
CNtm0jrm04@CNtm0jrm0/くでたま
TNは「いいえ」です
良い評価(54人)
16/12/17 22:15
holly589463@holly58946/ほりーさん
大丈夫です!
登録してinしましたので可能になり次第申し込みお願いします。
適当に孵化余りに持たせますね
良い評価(13人)
16/12/17 22:15
CNtm0jrm02@CNtm0jrm0/くでたま
初めまして!
今から可能でしょうか?
良い評価(54人)
16/12/17 22:10
holly589461@holly58946/ほりーさん
初めまして!
両方とも提供可能です!
良い評価(13人)
16/12/17 22:09

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク