ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想個体、BP等 出)理想個体

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

基本はaかc抜けです。
シェルダーは6vではありません
コータス、ヒトツキはs0ではありません
ボールの横は在庫です。
各種、理想親はいるので、在庫切れの場合は新規孵化で対応します

レート3
意地鮫肌フカマルinダイブ 1
げきりん

テクニ意地ストライクinネット 2
うるおい控えめキャモメin ub 0

意地ミミッキュ inラブラブ 1
のろい道連れ

すいほう意地シズクモ in ub 0

臆病ゆきふらしロコン inダイブ 3
フリドラムンフォアンコあまえる

S抜け冷静ひでりコータスin ub 3
ふんか じわれ ばかちから あくび

C抜けやんちゃスキリンシェルダー in ub 2
ロクブラ つらら

A抜けひかえめヒトツキ in ub 1
道連れ かげうち ワイドガード きんぞくおん

意地くいしんぼうベトベター inムーン 4
かげうち のろい たくわえる

控えめモノズ in ub 0

おだやかちょすいラプラス inダイブ 0

わんぱくぼうじんバルチャイinモンボ 0

意地ゆきかきサンドinダイボ 1
つじぎりこらえるカウンターじたばた

いかく意地ガーディinスピード 4
もえつきる インフィ

意地避雷針カラカラ inラブボ 1
アイアンヘッド

図太い夢ヒドイデinラブボ 0
たくわえるのみこみはきだす黒い霧

陽気どんかんアマカジinラブボ 0
あまえる こうごうせい じゃれつく はねる

ようきがんじょうトゲデマルinスピード 0
起死回生 アンコール ねこだまし 願い事

C抜け意地 石頭タツベイinウルボ
ドロポン 竜舞 りゅうは あばれる

意地もふもふヌイコグマ inフレンド
れいぱん かみなりぱん こらえる ワイドガード

欲しいモノ

レート9
マスターボール
有用な準伝

レート6
S05v冷静ふんかコータス

レート3
ポイマ

上記以外の理想個体
性格違いokですが、断る場合もあります。
ひかえめコイル、図太いポリゴンは所持。

♀ハギギシリ(夢可)
氷の牙遺伝

夢ナマコブシ
その他水ポケ
あたりを特に欲してます。

レート2
先着1名ずつ

飛行、ゴースト、鋼以外の半減実

1つのみで交換希望の場合は、差分を飴で対応して頂きます。

レート1

王冠
ポイア

BP16=レート1
48でレート3と交換できます

メッセージ

取引は明日の夜でお願いします。

投稿日時 : 2016/12/17 17:54

最終更新日時 : 2016/12/31 05:15

スポンサーリンク

コメント(38件)

maruo5919810838@maruo59198108/maruo
交換ありがとうございました。
固体値確認できました。
機会があればまたよろしくお願いします。
良い評価(16人)
16/12/18 21:22
maruo5919810837@maruo59198108/maruo
それではムーン♀でお願いします。
良い評価(16人)
16/12/18 21:15
hawaii017236@hawaii0172/はわい
>>35
ムーン♀
ラブラブ♂の個体が生まれましたが、どちらがいいですか?
良い評価(6人)
16/12/18 21:11
maruo5919810835@maruo59198108/maruo
了解です
良い評価(16人)
16/12/18 21:00
hawaii017234@hawaii0172/はわい
すみません、今確認したら個体が5vじゃなかったので
21:15にしてください(´・ω・`)
良い評価(6人)
16/12/18 20:52
maruo5919810833@maruo59198108/maruo
はわい様
大丈夫です。21時にお待ちしております。
こちらのTNはヲ!うやあっです。  
良い評価(16人)
16/12/18 20:45
hawaii017232@hawaii0172/はわい
>>31
こんばんは!

21時くらいでいけますか?
良い評価(6人)
16/12/18 20:39
maruo5919810831@maruo59198108/maruo
はわい様
私は今からならいつでも対応できるようになりました。
良い評価(16人)
16/12/18 19:42
maruo5919810830@maruo59198108/maruo
はわい様
どうやら本日は夜9時以降なら確実にいつでも対応できると思います。
良い評価(16人)
16/12/18 17:59
maruo5919810829@maruo59198108/maruo
はわい様
お返事ありがとうございます。
非常に申し訳ないのですが、私の方が時間いつ取れるか不透明な状態です。
夜12時くらい以降ならほぼほぼ間違いなく大丈夫だと思うのですが。。。

はわい様は何時頃の時間帯がご都合よろしいでしょうか?
良い評価(16人)
16/12/18 01:31

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク