ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)BPアイテム(在庫800P)求)孵化あまりなど

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテムなんでも

欲しいモノ

レート(こちら:そちら)
32P:孵化あまり(性格一致、個体値不問)
48P:孵化あまり(性格一致、個体値不問、有用遺伝技)
64P〜96P:理想個体
募集〆 200P+α:しあわせタマゴorマスボ

激求 夢ピィ、理想おくびょうorようきリオル(リオルの募集は理想個体のみ)
   
求 図太い以外の理想ポリゴン、その他未所持個体(性格違いのメジャーポケ等)

要交渉
基本的に交渉が終わった方から交換に応じますがマスボやしあわせタマゴを提案していただける方に関しては最優先とさせていただきます。

メッセージ

対戦(特にダブルバトル)に有用な個体を募集します。
(ダブルに関しては初心者なので運用例を示してくだされば交換する個体もあるかも)
返信が遅くなる場合がありますので気長にお待ちいただけると幸いです。

投稿日時 : 2016/12/17 17:15

最終更新日時 : 2016/12/18 12:56

スポンサーリンク

コメント(26件)

31000Pon26@31000Pon/pon#31000
新しく募集をかけるのでいったん閉めます
良い評価(12人)
16/12/18 12:56
31000Pon25@31000Pon/pon#31000
>>ゆきさん
返信が遅くなりすみません。募集はまだ継続しています。
良い評価(12人)
16/12/18 11:47
Froslass_Lover24@Froslass_Lover/ゆきぽん@ポケモン垢
こんばんはー
募集もう終わっちゃってますか(-_-;)
良い評価(6人)
16/12/17 23:33
pi_anyu23@pi_anyu/anyu
大丈夫です。ありがとうございました。
良い評価(10人)
16/12/17 18:33
31000Pon22@31000Pon/pon#31000
交換ありがとうございました。アイテムに間違いがないかご確認ください。
良い評価(12人)
16/12/17 18:13
pi_anyu21@pi_anyu/anyu
いえ不快とは全く思ってません!
こちらのお願いだった事には変わらないのでおきになさらないでください。
フレコ登録してフェスに潜ってるので直接声かけお願いします。
良い評価(10人)
16/12/17 18:05
31000Pon20@31000Pon/pon#31000
>>あゆさんへ
こちら準備ができました。またこちらはマスボを優先的に確保したいと考えて+αと書いたつもりでしたがこちらの書き方が誤解を生む書き方になってしまっていたとおもいます。不快な思いをされてしまったのなら申し訳ありません。
良い評価(12人)
16/12/17 18:03
morningberikyu19@morningberikyu/カッシー
こちら大丈夫でした。ありがとうございました。
良い評価(6人)
16/12/17 18:01
pi_anyu18@pi_anyu/anyu
すいませんしあわせたまごの欄に+アルファと書いてあったのでそれで誤認してました。
では弱点保険でお願いします。
良い評価(10人)
16/12/17 17:54
31000Pon17@31000Pon/pon#31000
>>あゆさん
意味なくレートを変えることはこれまで交換していただいた人に失礼なのであくまで296P分の交換でお願いします。
良い評価(12人)
16/12/17 17:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク