ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

通信進化(2回)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

こちらはポリゴンとストライクになります。
当たり前ですが即返却してください。

投稿日時 : 2016/12/17 15:53

最終更新日時 : 2016/12/17 16:28

スポンサーリンク

コメント(7件)

Ruiko9117@Ruiko911/Prune.
ありがとうございました!
お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(7人)
16/12/17 16:25
kry_off6@kry_off/ひびき
ありがとうございました。
良い評価(12人)
16/12/17 16:25
kry_off5@kry_off/ひびき
準備できたらもう一度申請お願いします。
良い評価(12人)
16/12/17 16:20
Ruiko9114@Ruiko911/Prune.
すみません今から潜ります
良い評価(7人)
16/12/17 16:15
kry_off3@kry_off/ひびき
返事ないですが準備中ですかね?
潜ってるんで申請お願いします。
良い評価(12人)
16/12/17 16:14
kry_off2@kry_off/ひびき
いいですよ。フレコ登録したら潜ります。
良い評価(12人)
16/12/17 16:03
Ruiko9111@Ruiko911/Prune.
はじめまして!
こちらポリゴン→ポリゴン2→ポリゴンZの通信交換で2回お願いしたのですがよろしいでしょうか?
良い評価(7人)
16/12/17 16:01

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク