ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

相互通信進化

欲しいモノ

相互通信進化

メッセージ

こちらポリ2への進化×2とグドラへの進化を希望します。
4体以上の進化もお手伝いします。

投稿日時 : 2016/12/17 11:18

最終更新日時 : 2016/12/17 12:51

スポンサーリンク

コメント(8件)

tirol_choco_gam9@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
無事交換できて良かったです。ありがとうございました。
評価100%(4人)
16/12/17 12:42
31000Pon8@31000Pon/pon#31000
お手伝いありがとうございました。お手数おかけしてすみませんでした。
良い評価(12人)
16/12/17 12:39
tirol_choco_gam7@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
このままもう少しお待ちしてますね
評価100%(4人)
16/12/17 12:29
31000Pon6@31000Pon/pon#31000
すみません。こちらの通信が悪いみたいです。お手数おかけしますが、もう一度お願いします
良い評価(12人)
16/12/17 12:17
tirol_choco_gam5@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
切れちゃいましたね。すいません💦潜ってたまま少しお待ちしてますね。
評価100%(4人)
16/12/17 12:15
tirol_choco_gam3@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
今から大丈夫です。
評価100%(4人)
16/12/17 11:55
31000Pon2@31000Pon/pon#31000
ハイ、よろしくお願いします。今から可能でしょうか?
良い評価(12人)
16/12/17 11:47
tirol_choco_gam1@tirol_choco_gam/チロル@ゲーム用
こんにちは。お手伝いできます。
こちらは2体なのですがハッサムとヤドキングの通信進化お願いしたいです。
評価100%(4人)
16/12/17 11:39

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク