ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出孵化余り 求孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

図太いポリゴン(モンボ)
いじアクジェ遺伝コソクムシ(ヘビボ)
いじ(ようき)道連れ呪い遺伝ミミッキュ(ハイパー)
ようき夢げきりん遺伝フカマル(ダイボ)
控えめ頑丈(磁力)コイル(ハイパー)
冷静道連れ影うち遺伝ヒトツキ(ゴージャスボール)
控えめヒンバス(ウルトラボール)
ようき真空派バレパン遺伝リオル(ウルトラボール)
臆病雪降らしムンフォ、アンコ、フリドラ、金縛り遺伝ロコン(ムンボ)
臆病サイコウェーブ、怨念、滅びの歌、金縛り遺伝ゴース(ウルトラボール)

複数特性がある場合、欲しい特性も同時に書いて頂くと助かります
現在、孵化余り同士の交換のみ受け付けております。
理想個体同士の交換は基本的に行っておりません。
孵化余り、特性の在庫がない場合は孵化させますので少々お時間頂く場合があります。

持っているポケモン

フカマル、ダンバル、マリル、ヌイコグマ、シェルダー、ヒドイデ、ゴース、ミミッキュ、ガーディ、ヒトツキ、ヒンバス、タツベイ、コソクムシ、コイル、コイキング、カラカラ、ポリゴン、リオル、アブソル、ロコン、アシマリ、ヤミラミ、バルチャイ、ラプラス、モノズ、ミニリュウ

欲しいモノ

求孵化余り
ボール等は特にこだわってないので、お気軽にお声かけください

メッセージ

お手数ですが、こちらのTwitterに通知が来るよう設定の上コメントしていただけるとすぐに気づけるのでよろしいくお願いしますm(*_ _)m

投稿日時 : 2016/12/17 07:42

最終更新日時 : 2016/12/20 04:54

スポンサーリンク

コメント(19件)

CIaw_S19@CIaw_S/Harupon
レンベー様
了解しました!
こちらも評価しておきますm(*_ _)m
ありがとうございました!
評価100%(4人)
16/12/17 09:17
renbeeee18@renbeeee/レンベー
問題無くて内心ホッとしました^^
ではお互い不備が無かった様なので評価入れておきますね!
良い評価(133人)
16/12/17 09:16
CIaw_S17@CIaw_S/Harupon
レンベー様
こちら個体確認したところ全く問題ありませんでしたm(*_ _)mまたぜひ機会があれば交換してください^^
評価100%(4人)
16/12/17 09:15
renbeeee16@renbeeee/レンベー
交換ありがとうございました!
こちら頂いた個体はバッチリでした!
こちらの個体に不備があればお伝えくださいm(_ _)m
良い評価(133人)
16/12/17 09:14
CIaw_S15@CIaw_S/Harupon
レンベー様
交換ありがとうございました!
また機会がれば宜しくお願いします!
不備がありましたらご連絡くださいm(*_ _)m
評価100%(4人)
16/12/17 09:14
CIaw_S14@CIaw_S/Harupon
レンベー様
♂ですね了解しましたm(*_ _)m!
評価100%(4人)
16/12/17 09:12
renbeeee13@renbeeee/レンベー
了解致しました!
では準備でき次第潜りますね^^
あっ一つだけお願いなのですが出来ればでいいのですがヒトツキ♂
があれば♂を頂けますでしょうか?
なければ♀で大丈夫です^^
良い評価(133人)
16/12/17 09:10
CIaw_S12@CIaw_S/Harupon
レンベー様
ご丁寧にありがとうございます!
はい!大丈夫ですので是非交換してください!
今からで大丈夫でしたら、FC入力後潜りますので、お手数ですが交換申請して頂ければ助かりますm(*_ _)m
評価100%(4人)
16/12/17 09:07
renbeeee11@renbeeee/レンベー
ご承諾ありがとうございます^^
トゲチックは確認した所BCDSVの4Vでした!
こちらでよろしいでしょうか?
よろしければ一応今からでも対応可能ですm(_ _)m
良い評価(133人)
16/12/17 09:03
CIaw_S10@CIaw_S/Harupon
レンベー様
是非そのトゲチック交換してください!
トゲチック何vになりますでしょうか?
交換は今からで大丈夫でしょうか?
評価100%(4人)
16/12/17 09:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク