ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ガンテツボール、しあわせタマゴ 求)BP

あげるモノ

ラブラブ x0
ルアー x1
フレンド x1
ムーン x0
レベル x0
ヘビー x1
スピード x1
しあわせタマゴ x0

お一人様いくつからでもお受けします

欲しいモノ

ガンテツボール単価:64BP、 
しあわせたまご:192BP

メッセージ

こちらが希望するBP分のアイテムは交渉成立時にご提示いたします。
それぞれ1個ずつの在庫となっているため、かぶった場合には先に書き込んだ方を優先させていただきます。

宜しくお願いします!

投稿日時 : 2016/12/16 22:26

最終更新日時 : 2016/12/16 22:45

スポンサーリンク

コメント(15件)

taki_spl15@taki_spl/bsせんたい#クララ
> ★Dio★ さん

アイテム確かにいただきました!交換ありがとうございました。
良い評価(5人)
16/12/17 00:35
pooooh_lunatic14@pooooh_lunatic/ぷー
交換ありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(63人)
16/12/17 00:35
taki_spl13@taki_spl/bsせんたい#クララ
> ★Dio★ さん

了解しました!時間になったらフェスサークルにて待機しておきます。
良い評価(5人)
16/12/17 00:27
pooooh_lunatic12@pooooh_lunatic/ぷー
24時半頃には行けそうです!
よろしくお願いします。
良い評価(63人)
16/12/17 00:25
envyaru105911@envyaru1059/アル@生きるの辛い
交換お疲れさまでした! また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(49人)
16/12/16 23:11
taki_spl10@taki_spl/bsせんたい#クララ
> アル@生きるの辛い さん

アイテム確かに確認しました!
交換ありがとうございました、機会があればまた宜しくお願いします。
良い評価(5人)
16/12/16 23:07
taki_spl9@taki_spl/bsせんたい#クララ
> アル@生きるの辛い さん

23時からですね、了解しました。時間になりましたらフェスサークルにて待機させていただきます。
良い評価(5人)
16/12/16 22:47
pooooh_lunatic8@pooooh_lunatic/ぷー
承知しました。

こちらもアイテムの準備はしておきますね。
交換の目処が立ったらご連絡します。
よろしくお願いします。
良い評価(63人)
16/12/16 22:46
envyaru10597@envyaru1059/アル@生きるの辛い
ご返事ありがとうございます 23:00からはご都合いかかでしょうか?
良い評価(49人)
16/12/16 22:45
taki_spl6@taki_spl/bsせんたい#クララ
> ★Dio★ さん

問題ありません!しあわせタマゴは確保しておきますね。
準備ができましたらご連絡をお願いします。
良い評価(5人)
16/12/16 22:44

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク