ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ボックス整理第4弾 出)孵化乱数余り 求)ポイマ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ボックスがヤバイので整理整頓したいと思います
最後まできちんとお読み下さい
読んでないと思われない方には返信しない可能性があります

自己孵化乱数産 ID28022 SID58480
全てNN変更可能

各1匹しかいませんので、早いもの勝ちだと思って下さい
お1人様2匹までです
★つきは色違い

1.ヨーギラス♀ 臆病根性6v
アイアンヘッド、竜舞、ステロ、逆鱗

2.ミニリュウ♂★ 控えめ不思議なウロコ6v
神速

3.バルキー♂★ 意地っ張り不屈の心
バレパン、飛び膝、マッハパンチ

4.モグリュー♂★ 意地っ張り砂の力6v

5.バネブー♂★ 控えめ厚い脂肪6v
トリック、ド忘れ、ミラコ、吹き飛ばし

6.ワシボン♂★ 意地っ張り力ずく6v

7.ゼニガメ♂★ 図太い激流6v
あくび

8.ドーブル♂★ 冷静テクニシャン6v

欲しいモノ

ポイントマックス
1匹につき1個

希望ポケモン、希望NN(あれば)
交換可能時間を書いて下さい

乱数ROMは未だに殿堂入りしてないので、ジャッジが出来ません
特に通常色のポケモンは交換後に個体値のチェックをお願いします

メッセージ

減ったと思ったらまた増えてるんですけど(´・ω・`)
全然減らないんですけど・・(´・ω・`)

投稿日時 : 2012/09/19 22:07

最終更新日時 : 2012/09/19 23:15

スポンサーリンク

コメント(29件)

navarl_poke40@navarl_poke/かぼちゃ
>たついちさん
こちらこそ、有難う御座いました!
是非活躍させてくださいね!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー

これにて第4回は〆させて頂きます
有難う御座いました
良い評価(161人)
12/09/19 23:15
navarl_poke38@navarl_poke/かぼちゃ
>ponpon..yasuさん
有難う御座いました!
また機会がありましたら宜しくお願いしますー
フォローの方も有難う御座います!
お返ししておきますね

>Hiroさん、かんべさん
有難う御座いました!
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願いします!

>たついちさん
コチラも潜りますね!

>りゃーたさん
私もB1は遺伝♂で埋まってて、W1は夢特性で埋まってて
B1サブは孵化余りで埋まってて、B2は育成済みで埋まっておりますorz
ROM多いくせに埋まりがちなんですよね(´・ω・`)
ポケモンボックスやポケモン牧場みたいなの欲しいですよねー!

5回目も是非ご参加ください!
有難う御座いました!

>井 雄さん
申し訳ないです、売り切れです
また次回がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(161人)
12/09/19 22:58
iorapoke37@iorapoke/イオラ
はじめまして。
乗り遅れた感ありありですがもう残っている子はいませんよね?泣
良い評価(114人)
12/09/19 22:49
oys_1436@oys_14/りゃーた
皆勤賞を受賞するころにはうちのBOXが大変になりそうですねww

この頃夢特性と遺伝親でカチカチだからサブROM買おうか迷っちゃいますww

ポケモン牧場でてくれればな〜

では、もしありましたら第5回の場でwwノシ
良い評価(45人)
12/09/19 22:48
otukaboy33@otukaboy/Hiro
>かぼちゃさん
交換ありがとうございました。
また機会があればお願いします!
良い評価(10人)
12/09/19 22:41
popopopo_m32@popopopo_m/ponpon..yasu
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。Twitterフォローさせてもらいます!
良い評価(37人)
12/09/19 22:39
navarl_poke31@navarl_poke/かぼちゃ
>クロすけさん
了解しました
では23時頃にお願いしますー

>かんべさん
NN了解しました!
宜しくお願いしますー

>りゃーたさん
どんだけ続くか分かりませんが、ホントに皆勤して下さったら何か考えるかもしれません・・!
フォロー有難う御座います!
手が空いたらフォロー返しておきますね!
良い評価(161人)
12/09/19 22:36
oys_1430@oys_14/りゃーた
交換ありがとうございました(^_^)

いつもお世話になりっぱなしです( ´ ▽ ` )ノ
第5回あったら、頑張ってきますねww
目指せ皆勤しょu(ry

またの機会がありましたらそのときはお願いしますね( ´ ▽ ` )ノ

あと、僭越ながらTwitterの方フォローさせていただきますm(__)m
良い評価(45人)
12/09/19 22:31
otukaboy29@otukaboy/Hiro
>かぼちゃさん
こちらも潜りました。
待機してますので、交換の順番が来たら話しかけてください!
良い評価(10人)
12/09/19 22:28
navarl_poke28@navarl_poke/かぼちゃ
>Hiroさん
了解しました!
今から潜りますね!

>りゃーたさん
嬉しい限りです!
まだまだこのシリーズ続きそうですorz
NN希望了解しました

>ponpon..yasuさん
NN変更了解しました!
したら潜りますね!

>たついちさん
了解しました
では、10時50分ごろからお願いしますー!
良い評価(161人)
12/09/19 22:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク