ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)しあわせタマゴ 1、2個 求)コケコ 臆病

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

しあわせタマゴ

欲しいモノ

カプコケコ 個体値不問 性格臆病なら2つ。
性格不一致でしたら1つでお願い致します。

メッセージ

使う予定の無い方、ご連絡お待ちしておりますm(_ _)m

投稿日時 : 2016/12/16 00:03

最終更新日時 : 2017/01/07 00:22

スポンサーリンク

コメント(5件)

FriendCodepls5@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
かしこまりました!
有難うございました!
良い評価(59人)
16/12/17 01:05
annie1225khr4@annie1225khr/annie@MHX
ついさきほど孵化余りと1対1交換で不一致コケコを頂いてしまったので、まことに身勝手ながら希望致しません....。
申し訳ございませんでしたm(_ _)m
評価80%(5人)
16/12/17 01:02
FriendCodepls3@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
>2
今確認しましたところ、おくびょうではありませんでした(^_^;)
良い評価(59人)
16/12/17 00:52
annie1225khr2@annie1225khr/annie@MHX
コメントありがとうございます(^^)
非臆病個体になりますでしょうか?
評価80%(5人)
16/12/17 00:42
FriendCodepls1@FriendCodepls/LINDEN / TILO / ボダイジュ
こちらGTS産でも可能でしょうか?
良い評価(59人)
16/12/17 00:38

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク